米国軍が、航空機の彼らの最初の使用以来、例えば、F.の指定F4Fコルセアその戦闘技術のほとんどを与えている。 このような由緒あるP-51、またはP-47などの第二次世界大戦中に多くの注目すべき例外がありました。 しかし、ジェット機のデザインはプロペラ駆動の機体を交換し始めたとき、軍は白紙の状態で始めるように、単一の 'F'の下に自分の名前付けスキームを統合したいと考えました。 マクドネルXFD-1ファントム、マクドネルXF2D-1バンシー、そして北米XFJ-1フューリーは、以降のすべてのそれぞれF-1、F-2、F-3と命名した。 戦闘機の '新F'シリーズは、以来、主に切れ目のない進行した。 その場合は、なぜ我々はF-15イーグル、F-16の隼は、F-18ホーネッツ、およびF-22猛禽について聞くのですか? 新しいFシリーズの数値の 'スキップ'の最大の理由は、それらのほとんどは、実際に唯一の実験デザインであるという事実である。 両社は将来の買い手(通常米国海軍または空軍)のプロトタイプを構築します。 2つのジェットが競う、と国防総省を購入するためにそれらの1つを選択する。 実験モデルは、実際のF-17が存在しないように、Yで進めたが、(後にF-16になった)YF-16と競ったYF-17があっています。 実験モデルで覆われていない2つの例は、しかしながらあります。 実際のF-13戦闘機はありません。 この主な理由は、番号13(ちょっと、パイロットが迷信集まりです)と共通の迷信だった。 だから、士気の利益のために、F-13が飛ばされました。 F-13指定の航空機は、しかし、そこにあった。 空中監視と撮影のために改装されたB-29 Superfortressesは、指定のF-13を持っていたが、彼らはほとんど間違いなく、ジェット戦闘機の新しいFシリーズの一部ではありませんでした。 どちらの戦闘機を持っていないだけで、他のF値、または実験的なプロトタイプは、F-19です。 米国空軍からの公式ラインは単に呼称F-19指定された任意の戦闘機がなかったということです。 F-20指定がタイガーシャークに与えられた後、噂が付着し始めたロッキードのスカンクで進行中だった準秘密にF-19 'ステルス戦闘機'プロジェクトが分裂ワークス。 公共文化は、F-19の不在の空白を埋めるようになった。 コンピュータゲームメーカーMicroproseは286のためにF-19ステルス戦闘機のゲームをリリースした。 1986年、イリノイ州のTestorコーポレーションは、いわゆる F-19ステルス戦闘機の10降圧プラスチックキットモデルを発表した。 また1986年に、略語トム·クランシーのマスターは彼の小説レッドストームライジングで F-19 Ghostriderのと呼ばれます。 ステルス戦闘機の理論は、それが 'ステルス戦闘機 は、実際に戦闘機ではなかったことが明らかになったとき、しかし、崩れたが、攻撃機。 湾岸戦争でそう成功したオールブラック、角、UFOっぽい面であるF-117ナイトホーク、。 空軍は後にF-19は、それがソ連のミグ19ジェット戦闘機と混同されないようにスキップされたと述べた。 この文は、どちらもF-17、F-21、F-23も同様に(彼らはすべての共有ミグ対応モデル)をスキップされていたので、同様にホールドアップされません。 別の理論はスキップマーケティング目的であったかもしれないことを示唆している。 これは代わりに、古い、時代遅れ、とF-19指定のジェット戦闘機の未セクシー意味合いのF-20タイガーシャーク以上の
nike スニーカー新作ジョーダン バッシュ新しい'イメージのメーカーを与えるようになっている可能性があります。 他の理論が含まれます: F-19は、またはもはや進行中であるかもしれませんいくつかの未知の超秘密のプロジェクトに属しています 神秘的で未確認 'オーロラ'は実際にF-19ですが、はるかに、噂 米軍側のプロットは、彼らは野生のガチョウを追いかけて、それらの廃棄物資源を作って、実際にそこにいなかったときに、実際に秘密のプロジェクトがあったと思うこと、ソ連の諜報を混乱させる 空軍は本当にただ真実を語っていた誤ってF-19Maybeをスキップし、どこかにフォーム上に駄目さの力 そこにF-19指定がスキップされた理由について別の説があり、なぜUSAFはナイトホークのためにむしろ混乱と無意味なF-117の指定を使用することにしました。 理論は、トム·クランシーのノンフィクション本 戦闘機の翼に含まれています。
nike lebron スニーカー 要するに、それはおよそどのように F-19ステルス戦闘機フリスビーという名前のプラスチックモデルキットを知ったステルス戦闘機のプロジェクトを担当する米空軍一般に行く。
ナイキ バスケ 問題になっているキットは、1986年に米国のモデルキットメーカーTestorによって解放され、明日がなかったように販売された。 実際、モデルキットの歴史の中で最も高い販売モデルキットであると主張されています。 この特定の一般的なそれについて発煙た。 最後の言葉を持っているために、一般的には彼ができたすべての文字列を引っ張り、完全にランダムなF-117にF-19から変更正式名称を持っていた。 だからナイトホークは1988年に初めて公に示されたときは、その指定は多少変わっていた。 もちろんこれは ファイターの翼を研究しながら、トム·クランシーで聞いたと記録にとどめなければ起こっただけで、別の噂である。 どこかに、まだそれについて笑っ戦闘ジョックはおそらくあります。
PR