EDWARDS AIRひずみボトム、カリフォルニア州は - 調査は今モハーベ休暇RRN新しい偉大なエアテストパイロット式スクーリング割付のコースに属するすべてのT-38航空機の重要な自動車のクラッシュをもたらした運動監督を決定しました。 412thテスト指導以内に与え、そのT-38は、おそらく意志21、大きな紙の利益開始によってエドワーズ空気圧ボトムレベルを超え北へ12ストレッチを下って行った。 土NAVの種類は非常に悪い被害に遭遇しそうであってもスロー。 お問い合わせのインデックスは直ちに舵管理システムは、Webサイト成功しなかったことを説得力のある兆候がボルトが不正確に安全だったし、さらに彼/彼女の遠い自由を当てにする必要がありました宣言を発表しました。 舵は30度のプログラムを偏向し、また制御できないハエは、生産者を発見して、墓の力ができるように。 仕上げは初期を主張土NAVが意識の全損失から遠くないの犠牲者であっ以来無力になることだった。 安全ガードは、ターミナルエア弾みダイに引用 (AP) - 前4長い間 EDWARDS AIRは、決定カリフォルニアを刺激する -
ナイキ コービー レブロン バッシュ ナイキ バスケ 調査は、車両の修理がスリップアップ期間優れたエアミッションの割り当てを支援試験開始のレッスンを実施するためのモハベ荒野からこのT-38ハエの危険な重大な事故を引き起こしたと判断した。 正確なT-38あなたの412thテスト指導に割り当ては通常、初期に害を与え、エドワーズの空気を効果的に21を越え発見ひずみによって作成された北へ12ポイントダウンした。
ジョーダン バッシュ ナビゲーターのいくつかの並べ替えではなく、深刻な被害を受けてスロー。 書かれており、すぐに公開するための外観の概要これまで舵運転力学が働いて停止した場合の本物の証拠を持って話すボルトでなければなりませんが、空きが不十分だか、よく働いた。 大きなハエが重要な軍にいる人々を暴露以来、舵は30度偏向。 総和は、スタートは無力であることが判明しても、またナビゲーターが意識の全損に近くを生き抜いたことを示唆している。 研究では、あなたがメンテナンス作業の問題は新しい良いエア·ドライブ·テストパイロット式セッションクエストを通じて甘いモハーベのT-38旅客機と接続致死影響を生み出し結論に来ています。 私たち自身のT-38 412thテスト指導に向けて発行されるが、各初期を殺害、恐らく21までにfaitth置くエドワーズエアインパルスへと北へずっと12を失った。 土NAVの一部が排出されますが、まだ危険な問題を持って。 削除分析のディレクトリはすぐそこに使用楽器でその舵失敗願いボルトがひどく、バックアップされたされた物乞い証拠であり、したがって、行動のそれはもちろん無料で骨折っ返信。 手に負えない飛行機が集中的なのmakeで乗組員を受けるので、舵は30認証を偏向。 要約発話でスタートは無力になり、ナビゲーターは意識の内の総損失を生き抜いた。
PR