あなたがゲームの表示が縦にいくつかの量によってオフセットされていることを上の画像で見ることができる。
nike lebron スニーカー 白い部分は、そこにあることになっていません。 実際には青色は、画面の下部と面一であることを意味する。 これは以前に完全に作業中のプロジェクトに3つの変更を行うことによって起こった:Stage3dをサポートする3.2空気プレーヤーなどの新しい4.6フレックスリリース候補にSDKを変更します。
nike スニーカー新作 もう1つの変更点は、AIRアプリケーション記述ファイルにある:数3.2の代わりに2.6で終了するのxmlnsを変更しました。 最後に、コンパイラオプションで、私が追加しました:
ジョーダン バッシュ -SWF-バージョン:13他には何も変わっていない。
ナイキ バスケ 私は4.5.1 SDKに戻す場合、実際には、グラフィックスが期待通りに表示されます。 私が言ったように、4.6に変更しただけの事実が問題を紹介し、私はコードが変更されていない、4.5.1に戻すことになるでそれを切り替えることができます。 私は、グラフィック内の白い部分は、実際のピクセルの最後の行の繰り返し(基本的に出血する)、画面の下にすべての方法であることを追加することができます。 他のグラフィックスと、そのセクションの変更 - ので、常に白ではない 。
PR