9月20日、ビール空軍基地で第9偵察航空団から空中戦闘命令RQ-4Aグローバルホーク無人航空機システムは、海軍当局の助けを借りて、大西洋を渡った。 南西アジアへのパタクセントリバーネイバルエアステーションからの飛行は19時間かかった。 空軍と海軍当局は、時間とリソースを節約するために並んで働いていた。 エアマンファーストクラスマシューミルズ、アビオニクス専門家は、海軍は、我々が持っている消耗品のすべてに加え、契約をサポートしている、と述べた。 それだけでリモートの場所に行くよりもはるかに簡単です。
ナイキ エアマックス ナイキ サッカー 海軍と手をつないで作業平面が速く展開した場所に移動します。 東は独自の意味を持っており、また空軍が新しいオプションを探求することによって、将来的にグローバルな警戒、リーチとパワーを提供することを約束されていることを示しています。 この方向は、特に私たちは、さまざまな分野の多くの異なる停止をたくさん切り取っACCインテリジェンス、監視および偵察課チーフ大佐ジョージZaniewskiを明記することができます。
ズームコービー8 バッシュ それははるかに簡単に責任の領域に上の航空機を取得し、より重要なのはそれよりも、それは私たちがグローバルホーク環境でますますことになるだろう海軍と連携することができます。 グローバルホークのために、我々は海洋環境に、より多くを得ているので、私たちは私たちが今まで持っているよりもはるかに海軍で作業できるようにするつもりされています。
ナイキ ランニングシューズ グローバルホークの大西洋横断飛行は、ちょうど空軍と海軍の間に増加した関係の始まりです。 また、関節の飛行のための無人航空機システムの容量を増やすためにスタッフのイニシアチブのチーフに向けてのステップです。 大佐Zaniewskiが追加された、私は将来のために、それが一般的な方法の1つになることであると思います。 ことを我々は、取得プロセスではなく、業務プロセスの両方を合理化することができますどこに、すべての姉妹サービスと連携。 他のサービスでは必ずしも容易であるが、パタクセントリバーネイNAS使命は空軍と海軍の両方にWin-Winのではなかった可能性があります。
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