厳密にファウルトラブルを持つプレーヤーを突き緩やかな仮定(私は状態:)を獲得する)、下にプレイヤーが演じ分の予想される数が減少し、直感は、あなたが自発的にあなたが回避しようとしている自分自身に非常にペナルティを課しているということです。
アディダス バッシュ あなたがやっているすべては、あなたがベンチ、それらを時間の量によってその期待されるファウルアウト時間分布をシフトです。 しかし、NBAのコーチは、そのリードが蒸発したり、神は彼らのスター選手が出てファウルせ禁じるので、対戦相手はそれらを吹き飛ばすせても構わないと思っている。 あなたはさらにファウルのリスクを回避するために、もう少し慎重に守るようになった。
デュラント バッシュ 星を突きすると彼らに休息を与え、彼らがファウルウォンは、巨大な影響力を持っていることを知っているフル強度で守ることができる、とにかく数分を果たすことになる知っているベンチプレーヤーにもたらします。 ベンチプレーヤーがファウルトラブルでスターとしてだけでなく、遊ぶかもしれないと突きは、すべての星の分、高強度で演奏されるようになります。 それはとにかく理論である。
adidas バッシュ もちろん、OPは、このすべてを無視するように私たちを求めている。 Bogdanovist
アディダス アディゼロ 6月23:37で18 '12 我々は前提に厳格に固執する場合は、 任意の分は次のようにファウルを描画するような可能性がある次の次に我々はポアソン過程として単にこれをモデル化することができます。 結果は以下の図に示します。 縦軸はデュランが水平軸に示す分数を再生した後に汚染されていないこと確率を示している。 頼まれるたびに数字をオフに読んで、彼はすべての20分を再生しようとした場合の距離を行くデュラントの74%の確率があります。 彼は5分間破損を防ぐされている場合、彼はわずか15分の最大値と、彼はその時83%まで増加する中で汚すことはありません確率のためにプレーすることができるようになります。 パートC)については、関与してオフにトレードはありません。 目的は果たした分の数を最大化する場合デュラントは破損を防ぐべきではありません。 私がポアソン過程であるファウルの前提が真であるとは思わないが、その後の分析の結果は完全に他の仮定がなされているものの依存する価値がある、それは何のために。
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