それは新しく、革新的なiPhoneはほとんど競争なしで君臨以来2年ぶり、ゆっくりとエッジとの完璧な装置であるとし、ペーストとMMS、その革新的なマルチタッチスクリーンと直感的なOSのような基本的な機能が欠落していないながら、勝者になった。 しかし、時間が過ぎて、今年の夏は私達に革命的なデバイスを持っていませんが、いくつかの価値があるの言及があるので、私達は行く来る志望見てきました(あなたは本能とLGボイジャーを覚えることができる)と、今だけ、私たちは本当の競争相手を見て始めている あなたはリンゴ中毒者でない場合ので、そこに最新かつより人気のスマートフォンですさておき、ここでキャリアを残して、非常に大きな選択があります。 パーム前、我々は、最新で始まる。 より多くの消費者に優しい機器への堅実なビジネスコアから拡大し、それは、iPhone 3G
ナイキ サッカー Sがリリースされ、完全に再設計されたOSで来ていた前頭部が数週間だけのカップルを開始取得6月6日に戦争を始め、Palmは高齢パームと別れ 勝者マルチタスク新鮮OSにOS、まだタッチスクリーンとQWERTYキーボードを維持しながら、しかし、新しいデバイスがので、ここで完璧ではありませんでは、長所短所があります。 長所:マルチタスク、ウェブOS、本物のキーボード、明るいディスプレイ、良い3.2 MPカメラ、短所:キーボード窮屈、電池の寿命がすぐに排水、いくつかのアプリケーション、ノービデオ録画(これはアップデートで変更される可能性がありますが)。 これだけ、それはあなたの前任者とまったく同じデザインの任意の自慢する権利を与えないようにiPhone 3GのSは、2週間前のリリース後に来て、この新しいiPhoneの化身は、同じ用Sを持っていますが、変更は内側にあり 今回我々は実際に少ない物理なり、内側に来るもののために、より気になります。 iPhone 3GのSは、オンラインレビューの短期ではなく、あなたは最高のこことここのいくつかを見つけることができるので、我々はポイントに権利を取得。 長所:iPhoneのOS 3.0、ビデオ録画、2倍の速さ以前のiPhoneの、ゲームのための優れたグラフィックス性能よりも、とは、そのようなMMSなどの一般的な機能が追加され*、音声コマンド、インターネットテザリングの*、わずかに良いバッテリ寿命。 (脇とはいキャリアが、あなたは知っておく必要があります)それでもマルチタスク、無通話品質の改善、むら3Gネットワーク、およびリリースで使用できない多くの機能:短所。 我々はまた、Nokia
ナイキ ナイキ エアマックス ランニングシューズ N97、世界における携帯電話の最大のメーカー、よく知られているが、それは海外にある限り、完全に米国で高く評価されていないが、NokiaのNシリーズは、非常に強力なカメラを提供しており、この1つは例外ではない、としてい 5 MPカメラ(メガピクセル現在の電話オファーのほぼ倍の量)。
ズームコービー8 バッシュ また、ランドスケープレイアウトでQWERTY配列のフルキーボードを遊ばす、それでも驚くべきスペックでそれスポーツのSymbian OSは、その、まだ世界で最も人気のあるOSの一つ、それは、古い感じがあるとき。 長所:5 MPカメラ、大容量32ギガバイトのストレージ、QWERTY配列のフルキーボード、ビデオ録画**;短所:OS老化ではなく十分に統合され、抵抗性タッチスクリーン、奇妙配置スペースバー感じる。 そこには、そこに最も人気のあるスマートフォンの3に行く、しかし、心配しないで、まだ来てGoogleとMicrosoft、RIMブラックベリーのファミリーです。 *米国でのリリースでは利用できない機能。 **追加:ビデオ録画、ルチアーノカミロは感謝 iPhone 3G Sの長所は、含まれている必要があります カメラとビデオ録画のために集中するタップ付き3.2メガピクセルのカメラを(あなたが画面上で人や物をタップすることができますし、携帯電話はそれらに焦点を当てて)改善された。
PR