あなたがそれらにか信じないかどうか、UFOは、未確認飛行物体、空飛ぶ円盤、あまりにも多くの目撃情報があったか、しかし、あなたが完全に無視されるように、それらを参照してください。 この奇妙な記事はUFOのの報告を調査するための空軍のプロジェクトの EJR元チーフによって書かれた プロジェクトブルーブックから抽出した。 事件は第一次世界大戦の有名な
レブロンバッシュ ジョーダンバッシュ バルーンバスター私にちなんで命名されルークAFB、アリゾナ州、空軍の先進戦闘爆撃機の学校で行われた、リュウフランクルーク、ジュニアこれは、いくつかの非常に間の写真を生産目撃しました。 空はパイロットが彼の飛行ログにいくつかのより多くの時間を追加するには、F-84ジェットにルーク空軍基地から離陸した少数の高い巻雲、1953年3月3日の昼前、を除いて明らかになった。 彼は、韓国でのF-51Sを飛行していたし、最近のジェットでチェックアウトし始めていた。 トラフィックパターンをクリアし、離陸した後、彼はルカの約130マイル西に位置し、ブライスラジオに向かって登った。 彼は数分間登りたいとちょうど彼が彼の現在の位置、パイロットから2時に左から右に彼のキャノピーの前部にコーナーガラスを通して見上げたときブライスラジオを識別コード化された手紙BLHを拾っていた 当初は長く、細い飛行機雲を残して、飛行機のように見えるものに気づいた。 彼は高度計でダウンちらっと見て、彼は23000フィートにあったことを見た。
ナイキバスケ 彼はそれの先頭に任意の飛行機を見ることができなかったため、蒸気証跡を残していたオブジェクトが本当に高くなければならない、と彼は、思考を思い出しました。 彼は道をたどることができるように数度、右に彼のコースを変更され、上昇の彼の速度を増加させた。 彼は右のそれの真ん中の下にあったとして、それはすぐに、彼は飛行機雲のソースに増したことをパイロットに明らかになった。 まだないオブジェクトは見えませんでした。 蒸気トレイルだけ発生しないように、彼は、これは奇妙だと感じた、何かがそれらを残しています。 彼は今、彼の高度計によると、35000フィートに別12000フィートに登っていた。 それでも登山、F-84はドロドロし始め、それは行くだろうと高かった。 パイロットは千フィートを落下し、彼はまだ、しかし、道の正面の下に飛行機のない光景でしたないときに続けた。 これは彼をあまりにも気に。 1953年何もD-558または Xシリーズのもののようないくつかの実験的な飛行機を除いて55000フィート上空を飛行しない、と彼らはカリフォルニア州エドワーズ空軍基地から遠く逸脱していない。 彼は道の正面から15000フィートを超えることができなかった、あなたはサブ成層圏の澄んだ空気で15000フィート離れて飛行機のいずれかの種類を認識することができます。 彼は何度も何度も見た。 彼は、キャノピーのプレキシガラスの欠陥が飛行機をブランキングされたと確信し、しかし、まだ何も見られないように、前後にF-84を動かした。 どのような物体、それはとびきり高い、またはとびきり小さかった。 オブジェクトは、その下に滞在するエンジン出力と Sを小さくする必要があったように、約300マイル時間で走行した。 彼はジェットの鼻を連行ように、この頃燃料で低取得し始めていた、銃のカメラのフィルムの約30フィートを取って、ダウンして始まった。 パイロットを着陸した後彼の話や映画のその後の処理および表示を優先されたと語った。 それは奇妙な、薄い、フォークした飛行機雲がない飛行機を示した。 中尉オルソンとエアマンFutch(1952のUFOキャンペーンのベテランは)写真ラボからトールの確認上のレポートを働いていた、これは間違いなく蒸気トレイルではなく、異常な雲の形成であった証明した。 分のF-84パイロットの後に示していた オブジェクトがADIZ防衛識別ゾーンレーダーに渡されていたが、接触を絶ったので、しかし、空軍飛行サービス
デュラントバッシュ は、エリア内の他の飛行機を、言わなかったので、防空コマンドをした 何もありません。 写真流星の煙道に似ていることが確認天文学者:最後の可能性がありました。 しかし、一つのヒッチがあった:パイロットは飛行機雲の先頭にある物体の速度が時速約300マイルであったと確信していた。 彼はカバーされていたどのように多くのマイルが不明だったが、最初のブライスラジオを拾うに、グリーン5気道に飛んながら、彼は空軍基地の約30マイル西であった。 パイロットが追いかけるから外れたとき、さらにラジオベアリングはほぼまでブライスの70マイル北針ラジオ、への彼の位置を確認した。 彼は遠くに湖、湖モハベを、見ることができました。 高高度のジェットストリーム風が煙雲の理由でしたか?
ナイキコービー Futchはいつもの西風が北にジェットストリームと、2万フィート以上であったこれをチェックした。 数ヶ月後、私はこの目撃が発生したときにルークにあった船長に話を聞いた。 彼はその報告書、彼が分詳細に聞いていたF-84のパイロットを、知っていた。 多分確認信者、しかし、確かに好奇心ではない。 私は、ずっと以前の報告に思ったことはない、と彼は言った、 しかし、私は、この特定のはよく知っているやつ。彼はナットではありません。あなたは彼が見てどう思いますか? 私は彼が何を見たかわかりません。 たぶん彼は、はるかに彼は彼がしたと思ったように移動しませんでした。 多分、それは彼が見た流星から煙道だったかもしれない。 しかし、彼は、彼が追いかける中、いくつかの80マイルをカバーしたいことを知っていなかったら、私は彼がUFO本物を見たと言うと思います。 私は、パイロットが、彼らがやっているかわからないことを信じることができない。
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