私は商業冷凍装置ともっぱら対処する間、私はクロスオーバーからのいくつかの考えを追加することができます。 1。 ブランド価値 - いくつかのよく確立されたブランドは、単に高い価格で自社製品を販売することができます。 これは、実際の値と知覚価値との間に微妙なバランスです。
デュラントバッシュ ナイキは、一般的なブランドの靴、と言うよりも高品質の靴を持っているようだ。
ナイキコービー 彼らは、ブロックの周りされているので、私は一般的なブランドで70 $を費やすだろう前に、私は70ドルのナイキの靴の方法を購入するだろう。 品質は少しここで問題、本当に、それブランドの知覚価値のすべて。 2。 冷凍コンポーネント - 確かに、一部のアプリケーションでは安価な部品が最小限の摩耗を受け、完全に適しています。 しかし、冷凍で、四隅をカットせずに作られた高品質のコンプレッサーを持つことは、5年冷蔵庫と12-15年の冷蔵庫の間に違いがあることができます。 商業界においては、メンテナンスは、定期的に期待されている。
レブロンバッシュ バイヤーはメンテナンス男に腕と脚を支払う必要が勝ったように、アクセスしやすい、修正することは容易であるコンプレッサーを持つことは、巨大なセールスポイントです。 また、それは価値(意味、それは一流の製造を確保するために多くを支払うためにそれを価値が)あなたの冷媒を実行品質メイドラインを持っている。 それは安いなら、それはあなたが良いしばらく気づかないかもしれないという程度に、非常にゆっくりとクラックとリークが発生します。 あなたは自分の冷蔵庫には、常にその暖かいしたかどうかを時間をかけて疑問。 3。 その他の特長 - 内部の空洞が清掃が容易になり、自然に脱臭より高品質の素材で作られてもよい。
ナイキバスケ 私はこれらの機能の懐疑ビット、それらの多くは綿毛になる傾向があります。
ジョーダンバッシュ あなたが定期的に裏地にマイクロwhateversなしの古い冷蔵庫(私は何をすべきか)を維持した場合、そこには臭いがないとそれだけでダンディをクリーンアップします。 繰り返しますが、これは私の特定のドメインではありませんが、多くの住宅にオーバー商業ロール。 あなたは冷蔵庫を購入するために探しているなら、あなたができる最善のものの一つは、サービス会社を呼び出し、彼らはほとんどの時間固定を過ごすどのブランドがそれらを求めるです。
PR