色の女性は最近BlogHerが会見でマーケターによって無視感じ程度出スポーク。 しない:私BlogHerがの大ファン。 />私は、これは本当に問題である驚いた。
デュラントバッシュ ジョーダンバッシュ このグループに接続するブロガーに手を差し伸べるために色の女性を対象に多文化マーケティングキャンペーンを起動任意のブランドをお勧めします。 理由は(S)
ナイキバスケ - (1)ブロガーが視聴者に信頼される、(2)のブロガーが視聴者から信頼されているので、彼らは共同で署名することができますあなたのマーケティングキャンペーン、(3)視聴者が既に持って選んだインとを楽しみにしています ブロガーとのコミュニケーションと会話。 フォードはCNNの特別のための主要な広告主として署名した。
レブロンバッシュ 賢明な動き...黒人社会は間違いなくなります。 以前の投稿 ほとんどのマーケティング担当者が言葉聞いて怖がっている
ナイキコービー いいえを聞いて怖がって ノーを それらの多くは、マーケティングメッセージを消費者に砲撃する前に許可を求めるしない理由それはだ。 マーケティング担当者は常に消費者が ノーと言う彼らは聞くことができない位置に身を置く のはそれについて考えてみよう....
PR