787ドリームライナーは6、その4,5を受けた。
nikeジョーダン NM375特記号それは1997年の第四四半期の間にそれらのうち4つを受信するために計画しています
ズームコービー8 私は、我々は契約条件と同期して非常に多くいると思う、ギャリー·ケリー、南西部のために財務担当副社長は述べています。 うまくいけば、彼らはそれまで生きることができるでしょう。ケリーはボーイングの工場がフルキャパシティーの近くに実行していたし、いくつかのささやかな遅延を期待することが一ヶ月前にそれらに言ったと言いました。
ジョーダンシューズ 我々は、タンカーが必要な顧客を持っている。我々は、それが配信得るために私達の顧客と協力している。議論の中心は、タンカー内の空気循環を制御するバルブのために連邦航空局の認証であり、インサイドディフェンスが報告 、FAA文書を引用。 それは給油タンカーにそのFAA認定のコマーシャル767ジェットを変更したときボーイングは、バルブを変えた。 その代わりに、同社は限られたFAAの関与との軍事資格を求めて、バークスデールは言った。 給油タンカーと空軍。 4月には、ボーイングは、空軍へのエベレット·構築された767ジェットに基づくタンカーを使用するための提案を引き渡す。 空軍の契約が
コービーバッシュ これは多分、せいぜい恥ずかししゃっくりですと彼は言った。
PR