忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディテ航空機用アルミクリーナー

それは航空が使用することになるとディテールの航空機のための多くの選択肢があります。 我々はそれらすべてを結ぶした後のようなもの製品がアルコア社による製品でした。 製品はディテールのすべての面でアルミポリッシュ用アルコア社でCLB企業によって配布されています。 我々はいくつかの美術館の作品でこれを使用し、我々はすべてアルミ製T-33 F-80朝鮮戦争のヴィンテージのトレーナーバージョンを研磨など、使いやすさに気づいた シューティングスターを それは、このプロジェクトを完了するためにアルコアのアルミポリッシュで約22工数を取った。 ナイキ ハイヒール ナイキ エアフォース 一般的にはそれはそれは、他のブランドとのかかるものですので、我々は、40時間で仕事をして入札。 私の会社、航空機ウォッシュGuysは、アルミ研磨と明るい仕事の経験をたくさん持っています。 良いと誰が世界で採掘され、リサイクルオールアルミの1/3以上の生産者よりも信頼する。 時の試練に立っていたとアルコアは。 アルコアはまた、市民が日常の当たり前の我々が取る必要な製品のように多くのために必要であるアルミをリサイクルするために要求する立法に尽力している。 それはビールであるかどうか、アルミ製鉄道車両、ボーイング747やアポロスペースクラフトは、あなたはそれがアルコア製品で作られて賭けることができることができます。 我々は、これらの製品のテストは行っており、サンプルはすべての詳細Guysのフランチャイジーに送られた。 ナイキ サンダル エアフォース1 すべての我々のチームは、これは確かにトップノッチ製品であることに同意するものとします。 我々は車、トラック、ボートに航空機とアルミトリムでそれをテストした後、本製品を使用しています。 アルミをきれいにし、それを輝かせるために簡単な方法はありません。任意のハーレーダビッドソンのオートバイ愛好家、航空機の所有者、ヨットの所有者またはshowトラックの所有者に依頼してください。 簡単な方法はありません。 しかし、私たちが今までに発見した最高の製品の一つは、アルコアのアルミポリッシュです。 だけでなく、素晴らしい製品であり、それは政治的に正しいです。 多くは、その母のポーランドはオートバイに最適です、我々は母のが優れた製品であることに同意しなければならないと主張するが、大きな表面を行うために大規模な金額を使用しているとき、我々のチームと一定の利潤動機が存在するかもしれません。 もちろん母のポーランド語も素晴らしいです。 我々は、それが低いと公正な価格で我々のチームと航空愛好家に利用可能ですので、そのようなCLB企業としてふさわしい代理店アート、ハイテク研究開発グループ、のそれの状態から磨くのライセンスのためにアルコアに感謝します。 それは彼らのゲームの上で当選者のサークルとアルコアで我々のチームを維持し市場へのコミットメントのこのレベルです。 神は簡単な方法はありません知っているので、それは確かに、彼らの航空機を研磨する必要がある航空機の所有者の腕を保存します。 あなたのホットロッドの車輪から世界最高性能のジェット機の部品に、それが何十年もされている、アルミニウムは、人類の最も大事な財産とイノベーションの多くのために最適な合金である。 右のアルミポリッシュを選択し、飛行のためにあなたの筋肉と時間を節約できます。 これを考えてみてください。
PR

基本的なデッキを構築する

デッキを構築するには困難な作業に見えるかもしれませんが、あなたがそのようなシャベル、レベル、巻尺、ハンマー、のこぎり、ドリルを使用するなど、いくつかの基本的なスキルを持っている場合は不可能ではない可能性があります。 これらのツールは、その使用にまっすぐで、簡単に習得しているスキルです。 彼らは、この簡単な作業からあなたを追い払うせてはいけない。 私はあなたがこの先何年も楽しむことができるあなたの裏庭でシンプルなデッキを構築するためのステップバイステップ手順を提供します。 このプロジェクトは難しい週末で完了することができます。 あなたのデッキをしたいとあなたがそれをする方法を大場所を決定する必要がある最初の事はある。 初めてビルダーでは、大規模または複雑に起動しません。 あなたのスキルが向上したように、あなたのデッキに追加して、あなたのデッキより関心を与える機能を追加することができます。 10フィートのデッキで8足がお互いに転倒することなく楽しむことが人々の小さなグループのために十分な大きさである。 あなたの家にデッキを接続する場合などの足場と材料要件などのお住まいの地域の要件(もしあれば)のための地域の建築コードを確認して、初めてのビルダーである、あなたは何を支援する請負業者が必要になります この正しく、将来的にすべての問題を防ぐために、現地の要件に従っている。 ナイキ エアフォース 私はこの時点で10フィート自立デッキのみで8フィートをカバーします。 いくつかの一般的な用語: リム根太:デッキ外​​周りの重いサポート製材 根太:デッキをサポートするためのリム根太内部大型ボード。 これらは通常リム根太と同じサイズです。 'の背後で数が足を意味します。 と番号 の背後にある、それはインチを意味します。だから7'0が7フィートと0インチを意味している。 クラウニング:ボードの狭いエッジを(非常に少数のは完全にまっすぐである)ダウン目撃とボードの中心に高い領域をマーキング。 最初のステップは、あなたの地元のビルダー電源から材料を拾うことです。 彼らはあなたが作成しているデッキのサイズに基づいて材料リストを与えることができるようになります。 材料リストには2つの8 'と5 10'根太として使用するボードを含める必要があります。 デッキ橋脚は、ほとんどのアプリケーションで作業して作業しやすいでしょう。 一度あなたがあなたの手を汚すといくつかの楽しみを持って準備ができて得ることができます(推奨)あなたの橋脚、木材、釘やネジを持っている。 ネジは釘よりインストールすることが少し難しいですが、彼らは、デッキがぐらぐらする原因と時間をかけて緩めることはありません。 橋脚は8〜10インチ背の高い二つの方向、互いに90度であなたの根太を受け入れるように上部に切り欠きと下部に大きなコンクリートの柱である。 エアフォース1 あなたは、これらのうちの6できるだけ少数にすることにより得ることができますが、彼らはあなたが上を歩くときに、あなたのデッキがいかに固体決定。 私の提案は、これらの安価なアイテムの12を使用すると、追加のコストを後悔しないようにです。 ラフ広場に自分のデッキの角に4橋脚を設定します。 あなたはそれがあなたの家に揃えられたい場合は、あなたの家の壁から2本の柱に測定することができ、彼らはあなたの家と平行になるまで、それらを調整してください。 10フィート長いと2 7フィート10インチ長い2根太をカット。 これらはリム根太と呼ばれています。 彼らは、少なくとも治療2×6でなければなりません。 冠へのすべての根太を覚えています。 10フィートのボードは7'10の内側にあることを確認するあなたのコーナー橋脚の上部に配置し、 根太。7'10を通してネジで少なくとも3本のネジを使用していることを確認し10フィートのボードにボード 少なくとも3インチ長い。 ナイキ サンダル あなただけで作られたこれらのコーナーはしっかりと橋脚に設定する必要があります。 次に、最低のコーナーから始まり、周囲に働いて、あなたのレベルを使用して、すべての辺が水平になるまで、それらの下から土壌を除去することにより、橋脚を調整します。 このプロセスの間にチェックし、再チェックしてください。 あなたは全体の周囲を水平にした後、あなたのフレームの四角をチェックする必要があります。 これを行うには、 'X'のパターンで対角の間に測定。 これらの測定は同じである必要がある。 'X'のいずれかの脚が長い場合は、両方の測定値が等しくなるまで、少しずつ短い側にスライドさせます。 この手順を行うようにレベルをチェックすることを忘れないでください。 両方の断面の測定値が等しい場合、フレームが正方形である。 今、短辺の中央下のコーナーと場所1柱間に等間隔で長辺の下に2本の柱を配置。 必要であれば、双方がレベルのまま、すべての橋脚をしっかりと休んでいる保証するために新たな柱の下に土を調整します。 これは10に合計橋脚をもたらします。 残りの二つの橋脚は、短いと長辺に沿って中央の内側に配置されます。 中央の梁は、これらの橋脚の上に物を置かれます。 以下の測定を使用して、クロス根太用間隔をレイアウト短辺上の1つの隅から開始するには、両方の長辺をマーク。 22¾ ナイキ ハイヒール 、46¾、70¾ 。使用する 今、私たちは、基礎を持っていることをあなたはデッキのインストールを開始することができます完了しました。 1インチオーバーハングは、あなたのデッキプロフェッショナルな外観を与える。 あなたのデッキの端に始まる、8 'デッキボードの1つを下に置き、両端と三辺上の1インチオーバーハングを実現するために露出したエッジの両方を測定します。 あなたはデッキボードのために購入しているネジを使用し、しっかりと取り付けます。 フレームと各梁の縁に沿ってネジを必ずインストールしてください。 あなたはそれぞれの梁に使うネジの数は、あなたのデッキボードのサイズによって決まります。 家庭用品店はデッキを取り付けるときに使用するどのように多くのネジをアドバイスすることができます。 別のデッキボードを下にして置き、前板の同じ端に一方の端を合わせ、それぞれの梁でそれを添付してください。 デッキボードの間の間隔は、使用しているデッキボードの種類によって決定されます。 もう一度あなたの家のセンターがこれにあなたに助言することができます。 敷設し、すべてのデッキボードが添付されているまで、デッキボードの下にねじ込む続ける。 最後のものは1インチオーバーハングを達成するためにトリミングする必要があるかもしれない。 すべてのボードの同じ端を合わせて、反対側のエッジが曲がって表示されることがあります。 まっすぐにのこぎりで曲がったエッジをトリミング。 あなたは、10フィートのデッキであなたの8フィートが完了しました。 おめでとうございます今あなたが来るのに長い時間の間楽しむことができるデッキを持っている。

教育とテキサス南部の大学の他の側面

テキサス州南部の大学はテキサス州のヒューストンの外に基づいています。 その教育の専門知識について話す、キャンパスは学生の割合、1:20そのまともが、アクティブな教員のために知られている。 99%の入場の成功率では、大学は、サービスのために、その目標の教育に取り組んでいます。 テキサス州南部の大学はヒューストンとその周辺地域の都市で学生ベース愛顧競合キャンパスの一つである。 キャンパスは、研究プログラムのすべての正規、パートタイムや他のタイプを含む9000以上の学生のまともな登録を持っています。 世界中の大学では、キャリアの機会に向かって傾斜している人気のコースを目指しています。 エアフォース1 しかし、どのような特別なTSU(テキサス州南部の大学)のキャンパスを作ることは、それが防衛関連の側面(ROTC陸軍、空軍及び海軍)を含むコースと一緒に教師認定資格に対応し、より広いカリキュラムだです。 大学はまた、遠隔教育、週末の大学とはるかのような特別な学習機会をサポートしています。 このようなコースのためテキサス州ベースの大学の学位検索では、テキサス州南部の大学の入学手続きにつながる。 安全な学校のインデックスについて話す、テキサス州南部の大学はよくやっているが、大学の管理は、安全対策や生活の価値にもっと意識を提供する必要があります。 デュアルクレジットと事前配置クレジットは入試の点でTSUに受け入れられ、離れて生活を考慮し、いくつかの側面に実務経験から、しかし。 スポーツ面では、TSUの学生がNAIAおよびNCAA会議/リーグに参加しています。 TSUスポーツチームは、多くの場合、タイガースと呼ばれています。 ここで人気のあるスポーツはサッカー、バスケットボール、野球や他の多くのトラックフィールド分野である。 ビジネス管理およびその他の管理プログラム(マーケティングは一度入学者の面で優れた治世を楽しんだが、徐々に他の管理の流れに負けている)過去5年間に要した平均の面で、入学者の最大数を受け取る。 生物学、心理学その他の科学ベースのストリームは別に犯罪からは、正義と法執行機関の研究は、その教育の専門知識についてcollege.Talkingのフェミニンな人々との良好な愛顧を楽しんで、キャンパスは学生の比率、1〜そのまともが、アクティブな教員のために知られている: ナイキ エアフォース 20。 99%の入場の成功率では、大学は、サービスのために、その目標の教育に取り組んでいます。 テキサス州南部の大学はヒューストンとその周辺地域の都市で学生ベース愛顧競合キャンパスの一つである。 キャンパスは、研究プログラムのすべての正規、パートタイムや他のタイプを含む9000以上の学生のまともな登録を持っています。 世界中の大学では、キャリアの機会に向かって傾斜している人気のコースを目指しています。 しかし、どのような特別なTSU(テキサス州南部の大学)のキャンパスを作ることは、それが防衛関連の側面(ROTC陸軍、空軍及び海軍)を含むコースと一緒に教師認定資格に対応し、より広いカリキュラムだです。 大学はまた、遠隔教育、週末の大学とはるかのような特別な学習機会をサポートしています。 ナイキ サンダル このようなコースのためテキサス州ベースの大学の学位検索では、テキサス州南部の大学の入学手続きにつながる。 安全な学校のインデックスについて話す、テキサス州南部の大学はよくやっているが、大学の管理は、安全対策や生活の価値にもっと意識を提供する必要があります。 デュアルクレジットと事前配置クレジットは入試の点でTSUに受け入れられ、離れて生活を考慮し、いくつかの側面に実務経験から、しかし。 スポーツ面では、TSUの学生がNAIAおよびNCAA会議/リーグに参加しています。 ナイキ ハイヒール TSUスポーツチームは、多くの場合、タイガースと呼ばれています。 ここで人気のあるスポーツはサッカー、バスケットボール、野球や他の多くのトラックフィールド分野である。 ビジネス管理およびその他の管理プログラム(マーケティングは一度入学者の面で優れた治世を楽しんだが、徐々に他の管理の流れに負けている)過去5年間に要した平均の面で、入学者の最大数を受け取る。 生物学、心理学その他の科学ベースのストリームは別に犯罪から、正義と法執行機関の研究では、大学の女性らしい人々との良好な愛顧をお楽しみください。

教育がどのように変化したか

彼の唯一の息子のために彼の目的は、彼が持っていなかった教育を受けているだろうということでした。 したがって、私は私が私の教育、学術や技術になることだったかどうかを判断するために11歳の時に試験を受けていた英語の状態システムを通して教育を受けた。 エアフォース1 ナイキ サンダル 私はすべての学術的ではなかった。 これまで大学に行くの思考は考慮されなかった。 コンピュータは高価でばかり使用可能になってきました。 私は印刷会社の写真部門で働くために学校を去った。 雇用にしながら、私は週に一日撮影を勉強する大学に行ってきました。 初めてパソコンを使う。 これは、商業、工業写真達成 市のギルド卒業証書で私を支援した。 私は二人の息子と娘の親になったとき、それは彼らに私のチャンスを突破教育を提供することが私の目標でした。 この目的を達成するために、彼らはすべてのコンピュータ技術とインターネットへのアクセスを使用していた。 私の長男は、熱心なミュージシャンは奨学金キングウィリアムズ大学でマン島の寄宿学校に入る機会がありました。 彼は勉強と広範囲にコンピュータを使用アクチュアリーになるために、英国のダラム大学に行く、彼はできる見つけハードと得成績を働いた。 ナイキ ハイヒール しかし2年後、彼はもはや貧しい学生になりたいと思っておらず、ロンドンでの就職のためにオフに設定することを決定した。 彼の妻に会って、彼は今の保険グループのためのコンピュータプログラムを書いている米国に行ってきました。 私の次男は、大学に通うために学校で必要な結果を達成したこと、それが彼のためではなかったし、彼は今では広くハリアー航空機上のコンピュータを使用してアビオニクス/電子機器に地上スタッフとして働いてどこにギャップイヤーが王立空軍に受け入れられた後に決定した。 私の娘は右の成績を達成し、使用されるコンピュータと彼女のコースワークの大部分のためのインターネットを持つ英国でサルフォード大学に行く機会が、ここで彼女は理学療法士としての理学士号を達成し、現在はリヴァプールの病院で働いて ナイキ エアフォース 。 これは私が今、あなたは今でも大学の学位を得るために自分の家の外にステップがないことを見つける今日まで私たちをもたらします。 あなたがしなければならないすべてはオンラインで行く、ワールド·ワイド·ウェブ(WWW)にログオンし、あなたの一部になりたい大学や大学選び、一生懸命、研究を仕事であり、あなたは、あなたが利用したいちょうど約あらゆる主題の学位を得ることができる。

航空会社のパイロットになるための4つの方法

航空会社のパイロットであることは魅力的な、刺激的な、そして非常にやりがい仕事です。 しかし、どのように正確には、1つになるでしょうか? あなただけの履歴書を提出し、誰かが仕事のオファーとの連絡を期待することはできません。 実際のプロセスは、長い時間と多くの献身をとり、それはまた、正確な要件を満たすとキャリアを得るためにはかなり高価な経路であることを意味します。 いくつかのポジションでは、それも修飾する飛行経験10歳まで取ることができます。 言うまでもなく、あなたは深刻とコミットする必要があります。 懸命に働き、次の手順を実行しますと、1日には、航空会社のパイロットになるかもしれません!4年制大学の学位を取得します。 大学の学位は、米国の地域航空会社のいずれかのために飛行する必要はありませんが、4年程度は、米国の主要航空会社のために飛行するために必要です。 これは、航空で強調(ただし、あなたの程度は必ずしも航空関係でなくてもかまいません)で理学士号を取得することが望ましいです。 航空会社のパイロットの訓練が激しく、高価である。 FAAの最低飛行時間は40時間ですが、平均値は60程度である。 機器の評価はクロスカントリーパイロット·イン·コマンド(PIC)の50時間と実際の、またはシミュレート機器条件の40時間を必要とします。 商用証明書の場合、あなたは、100時間はPIC、クロス50時間国、および複雑な航空機内のデュアルの命令の10時間250時間合計時間が必要になります。 乗客や貨物を輸送するために支払われているすべてのパイロットは、FAAが発行した計器定格の商業パイロット免許を取得する必要があります。 ヘリコプターのパイロットはまたヘリコプターの評価との商業パイロットのライセンスを保持する必要があります。 パイロットは、ライセンスのために修飾するために飛行経験が必要です。 FAAが承認した飛行学校で授業を完了すると、パイロットのライセンスに必要な飛行経験の量を減らすことができます。 パイロット訓練用の学位の信用を提供し、いくつかのカレッジや大学を含む600民間の飛行学校、約2006年には、FAA認定。 グランド·学校やシミュレータ訓練の三〜6週間、、とFAA航空安全検査官とのチェック·ライドを含む初期の運転経験、25時間の航空会社のパイロットのための初期研修は、通常、会社の教化の週を含む。 一度訓練を受け、パイロットが彼らのキャリアを通じて年に1,2回再発訓練やシミュレータのチェックに出席する必要があります。 FAAの免許のために修飾するために、申請者は少なくとも18歳でなければ、飛行経験の少なくとも250時間を持っている必要があります。 飛んで、好ましく予定の航空会社で、大手航空会社のために働くためには、典型的には少なくとも1500時間マルチエンジンを含め3,000時間総飛行時間が必要になりますと、タービン(ジェット)空母の少なくとも1000時間機長(PIC)として 航空機の種類である。 これらの数字は推定値であり、航空会社によって異なります。 また、これらの主要な航空会社での仕事のために適用するために必要な最小かもしれないが、彼らは実際の競争力のある数値には程遠いかもしれないと合格者の実際の経験では、最小値よりもかなり高くなる可能性があります。 航空会社のパイロットは追加要件を満たす必要があります。 ナイキ サンダル 船長とまず役員の両方が定期運送用操縦士の免許を持っている必要があります。 このライセンスの申請は、少なくとも23歳であると飛んで夜、計器を含む飛行経験の1,500時間、の最小値を持っている、と書かれたFAAと飛行試験に合格する必要があります必要があります。 通常、彼らはまた、特定のジョブの要件に応じて、1つまたは複数の高度な評価を有する。 パイロットは圧力の下で迅速な意思決定と正確な判断を下すことができなければならないため、多くの航空会社では、必要な心理的適性テストに合格していない志願者を拒絶する。 すべてのライセンスは、あまりにも長い間、パイロットはFAAと社内規定で必要とされる飛行能力の定期的な物理的および眼の検査やテストを渡すことができるように有効です。 航空会社以外の会社は、通常、以下の飛行経験が必要です。 しかし、商業パイロット免許は最低条件であり、雇用主は、彼らが飛行されますクラフトの種類の経験がある応募者を好む。 新入社員は、通常、最初の役員として起動、または少ない洗練された機器を飛ぶ。 航空機の種類に応じて、新たな航空会社のパイロットは最初の役員または飛行エンジニアとしてスタート。 ナイキ エアフォース いくつかの航空会社は既に飛行エンジニアのライセンスを持っている応募者を優先するが、彼らは唯一の商用ライセンスを持っている人のための飛行エンジニアトレーニングを提供してもよい。 多くのパイロットは、彼らがすべての気象条件で忙しい空港への定期便で体験飛行の乗客を取得する場合には、より小さな地域やコミューター航空会社で始まります。 これらのジョブは、しばしば大きく、国や大手航空会社とのより高い賃金の仕事につながる。 その他のオプションは、このようなエンブリーリドルとしてノースダコタ大学または飛行アカデミー、などの4年制大学に行くことであろう。 オファー飛行アカデミッククラスと同意の研修が、研究授業料に確認してください両方。 もう一つは、非常に高価であるデルタ·コネクションアカデミー、ですが、コースを完了すると、あなたは後にデルタ接続で仕事につながる可能性がパイロットのインストラクターとして、エントリレベルのインタビューを提供されることがあります。 任意の会社のためのパイロットとしての地位を保証するものでは米国には学校、特にありません主要な航空会社はありません。 キャリアとしてフライングストレス仕事です。 一定のトレーニングと評価、一定の薬物およびアルコールのテスト、バックグラウンドチェック、困難な時間、長い一日、巨大な責任 - パイロットの最終的な責任は、彼/彼女の乗客および/または貨物の安全性は、個人の犠牲をたくさん作ることを意味します。 このキャリアを取る前に長いと難しいと思います。 あなたは常にあなたのキャリアの残りのための筆記試験、口頭試験、年にcheckrides複数回撮影されます。 はい、あなたはまだ747キャプテンとしてcheckridesに屋台や急なターンを行うことになります。 これらのチェックに失敗すると、あなたの航空会社のパイロットとしてのキャリアに終止符することができます。 任意の航空会社のトレーニングやチェックイベントの失敗は、あなたの全体のキャリアのための新たな雇用者にあなたをフォローするために、法律によって、必要とされるあなたの永久的なパイロットレコードの一部になります。 近年では、航空会社はパイロットの給与、休日、ホテルの質と場所、制服費、医療、歯科計画、休暇の時間にカットをした。 リージョナルキャリアが根本的に始まる有料(45000ドル以上)を大きくしない限り、それは訓練のためにあなたの時間とお金の価値がないかもしれません。 ナイキ ハイヒール 飛行経験が切り下げされており、多くのパイロットが完全にキャリアを変更することを選択した。 その他関係のない別の航空会社のポジションを追求 の行を飛んでいます。 あなたのキャリアは常に、あなたのあなたの診断書を維持することに依存します。 関係なく経験は、選択によってジョブを変更したり、あなたが解雇されたか、あなたの航空会社が廃業したため、あなたの位置、スケジュールの面であなたの新しい航空会社で再び底から開始され、有料でも 。 あなたは自宅や家族からの長い不在を持つことができます。 エアフォース1 あなたはそれを停止することになることはありません。 自宅で間違って何が起こっているかに関係なく、あなたは空に戻って行くことでしょう。 このページの手順やヒントのほとんどは、主に米国で動作し、訓練することを計画して、飛んで、そしてアメリカでは航空会社のパイロットになるために資格の人に適用されます。 そのうちのいくつかは他の国とジョブ市場に適用することができるが、それは航空会社のパイロットになることについて、母国でよりアドバイスを求めるのが最善です。 のみならず、新たな航空会社のパイロットはかろうじて$新しい法律のために20,000 /年で実施が開始され、彼らはまた、キャプテン(飛行時間の1500時間、定期運送用操縦士ライセンス)と同じ最小要件を持っている必要があります。 あなたは現在、これらの最小値を得るために多くの時間を費やす最小は500-1000時間であったときと給料同じ量を作り、道よりを作るより少ない時間を残して、あなたの人生の多くを投資する必要があります。 これらの変更の物流は意味をなさないので、情熱がなければならないだろう。 これは非常に魅力的な職業であることが使用されますが、しないもはや。 パイロットの給与は削減し、彼らは次の便に搭乗するため空港に滞在する必要がありました。 彼らは、操作デスクパッドの上で寝ることができますリラックスしたい場合。 しばしば、彼らはまた、スクリーニングのために行く、ちょうど乗客のすべてのようなセキュリティチェックを通過する必要があります。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R