忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

航空会社のパイロットになるための4つの方法

航空会社のパイロットであることは魅力的な、刺激的な、そして非常にやりがい仕事です。 しかし、どのように正確には、1つになるでしょうか? あなただけの履歴書を提出し、誰かが仕事のオファーとの連絡を期待することはできません。 実際のプロセスは、長い時間と多くの献身をとり、それはまた、正確な要件を満たすとキャリアを得るためにはかなり高価な経路であることを意味します。 いくつかのポジションでは、それも修飾する飛行経験10歳まで取ることができます。 言うまでもなく、あなたは深刻とコミットする必要があります。 懸命に働き、次の手順を実行しますと、1日には、航空会社のパイロットになるかもしれません!4年制大学の学位を取得します。 大学の学位は、米国の地域航空会社のいずれかのために飛行する必要はありませんが、4年程度は、米国の主要航空会社のために飛行するために必要です。 これは、航空で強調(ただし、あなたの程度は必ずしも航空関係でなくてもかまいません)で理学士号を取得することが望ましいです。 航空会社のパイロットの訓練が激しく、高価である。 FAAの最低飛行時間は40時間ですが、平均値は60程度である。 機器の評価はクロスカントリーパイロット·イン·コマンド(PIC)の50時間と実際の、またはシミュレート機器条件の40時間を必要とします。 商用証明書の場合、あなたは、100時間はPIC、クロス50時間国、および複雑な航空機内のデュアルの命令の10時間250時間合計時間が必要になります。 乗客や貨物を輸送するために支払われているすべてのパイロットは、FAAが発行した計器定格の商業パイロット免許を取得する必要があります。 ヘリコプターのパイロットはまたヘリコプターの評価との商業パイロットのライセンスを保持する必要があります。 パイロットは、ライセンスのために修飾するために飛行経験が必要です。 FAAが承認した飛行学校で授業を完了すると、パイロットのライセンスに必要な飛行経験の量を減らすことができます。 パイロット訓練用の学位の信用を提供し、いくつかのカレッジや大学を含む600民間の飛行学校、約2006年には、FAA認定。 グランド·学校やシミュレータ訓練の三〜6週間、、とFAA航空安全検査官とのチェック·ライドを含む初期の運転経験、25時間の航空会社のパイロットのための初期研修は、通常、会社の教化の週を含む。 一度訓練を受け、パイロットが彼らのキャリアを通じて年に1,2回再発訓練やシミュレータのチェックに出席する必要があります。 FAAの免許のために修飾するために、申請者は少なくとも18歳でなければ、飛行経験の少なくとも250時間を持っている必要があります。 飛んで、好ましく予定の航空会社で、大手航空会社のために働くためには、典型的には少なくとも1500時間マルチエンジンを含め3,000時間総飛行時間が必要になりますと、タービン(ジェット)空母の少なくとも1000時間機長(PIC)として 航空機の種類である。 これらの数字は推定値であり、航空会社によって異なります。 また、これらの主要な航空会社での仕事のために適用するために必要な最小かもしれないが、彼らは実際の競争力のある数値には程遠いかもしれないと合格者の実際の経験では、最小値よりもかなり高くなる可能性があります。 航空会社のパイロットは追加要件を満たす必要があります。 ナイキ サンダル 船長とまず役員の両方が定期運送用操縦士の免許を持っている必要があります。 このライセンスの申請は、少なくとも23歳であると飛んで夜、計器を含む飛行経験の1,500時間、の最小値を持っている、と書かれたFAAと飛行試験に合格する必要があります必要があります。 通常、彼らはまた、特定のジョブの要件に応じて、1つまたは複数の高度な評価を有する。 パイロットは圧力の下で迅速な意思決定と正確な判断を下すことができなければならないため、多くの航空会社では、必要な心理的適性テストに合格していない志願者を拒絶する。 すべてのライセンスは、あまりにも長い間、パイロットはFAAと社内規定で必要とされる飛行能力の定期的な物理的および眼の検査やテストを渡すことができるように有効です。 航空会社以外の会社は、通常、以下の飛行経験が必要です。 しかし、商業パイロット免許は最低条件であり、雇用主は、彼らが飛行されますクラフトの種類の経験がある応募者を好む。 新入社員は、通常、最初の役員として起動、または少ない洗練された機器を飛ぶ。 航空機の種類に応じて、新たな航空会社のパイロットは最初の役員または飛行エンジニアとしてスタート。 ナイキ エアフォース いくつかの航空会社は既に飛行エンジニアのライセンスを持っている応募者を優先するが、彼らは唯一の商用ライセンスを持っている人のための飛行エンジニアトレーニングを提供してもよい。 多くのパイロットは、彼らがすべての気象条件で忙しい空港への定期便で体験飛行の乗客を取得する場合には、より小さな地域やコミューター航空会社で始まります。 これらのジョブは、しばしば大きく、国や大手航空会社とのより高い賃金の仕事につながる。 その他のオプションは、このようなエンブリーリドルとしてノースダコタ大学または飛行アカデミー、などの4年制大学に行くことであろう。 オファー飛行アカデミッククラスと同意の研修が、研究授業料に確認してください両方。 もう一つは、非常に高価であるデルタ·コネクションアカデミー、ですが、コースを完了すると、あなたは後にデルタ接続で仕事につながる可能性がパイロットのインストラクターとして、エントリレベルのインタビューを提供されることがあります。 任意の会社のためのパイロットとしての地位を保証するものでは米国には学校、特にありません主要な航空会社はありません。 キャリアとしてフライングストレス仕事です。 一定のトレーニングと評価、一定の薬物およびアルコールのテスト、バックグラウンドチェック、困難な時間、長い一日、巨大な責任 - パイロットの最終的な責任は、彼/彼女の乗客および/または貨物の安全性は、個人の犠牲をたくさん作ることを意味します。 このキャリアを取る前に長いと難しいと思います。 あなたは常にあなたのキャリアの残りのための筆記試験、口頭試験、年にcheckrides複数回撮影されます。 はい、あなたはまだ747キャプテンとしてcheckridesに屋台や急なターンを行うことになります。 これらのチェックに失敗すると、あなたの航空会社のパイロットとしてのキャリアに終止符することができます。 任意の航空会社のトレーニングやチェックイベントの失敗は、あなたの全体のキャリアのための新たな雇用者にあなたをフォローするために、法律によって、必要とされるあなたの永久的なパイロットレコードの一部になります。 近年では、航空会社はパイロットの給与、休日、ホテルの質と場所、制服費、医療、歯科計画、休暇の時間にカットをした。 リージョナルキャリアが根本的に始まる有料(45000ドル以上)を大きくしない限り、それは訓練のためにあなたの時間とお金の価値がないかもしれません。 ナイキ ハイヒール 飛行経験が切り下げされており、多くのパイロットが完全にキャリアを変更することを選択した。 その他関係のない別の航空会社のポジションを追求 の行を飛んでいます。 あなたのキャリアは常に、あなたのあなたの診断書を維持することに依存します。 関係なく経験は、選択によってジョブを変更したり、あなたが解雇されたか、あなたの航空会社が廃業したため、あなたの位置、スケジュールの面であなたの新しい航空会社で再び底から開始され、有料でも 。 あなたは自宅や家族からの長い不在を持つことができます。 エアフォース1 あなたはそれを停止することになることはありません。 自宅で間違って何が起こっているかに関係なく、あなたは空に戻って行くことでしょう。 このページの手順やヒントのほとんどは、主に米国で動作し、訓練することを計画して、飛んで、そしてアメリカでは航空会社のパイロットになるために資格の人に適用されます。 そのうちのいくつかは他の国とジョブ市場に適用することができるが、それは航空会社のパイロットになることについて、母国でよりアドバイスを求めるのが最善です。 のみならず、新たな航空会社のパイロットはかろうじて$新しい法律のために20,000 /年で実施が開始され、彼らはまた、キャプテン(飛行時間の1500時間、定期運送用操縦士ライセンス)と同じ最小要件を持っている必要があります。 あなたは現在、これらの最小値を得るために多くの時間を費やす最小は500-1000時間であったときと給料同じ量を作り、道よりを作るより少ない時間を残して、あなたの人生の多くを投資する必要があります。 これらの変更の物流は意味をなさないので、情熱がなければならないだろう。 これは非常に魅力的な職業であることが使用されますが、しないもはや。 パイロットの給与は削減し、彼らは次の便に搭乗するため空港に滞在する必要がありました。 彼らは、操作デスクパッドの上で寝ることができますリラックスしたい場合。 しばしば、彼らはまた、スクリーニングのために行く、ちょうど乗客のすべてのようなセキュリティチェックを通過する必要があります。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R