忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は商業の写真を取るために、それは合法です

私は頻繁に私の町の国際空港のフェンスライン外側のアクセス道路のいずれかに引き下げると私の目的は完全に良性ですが(離陸と着陸の商用ジェット機、管制塔、地上設備などの写真を撮る ただ)航空機および航空機関連するもののように、私はいくつかの機会でこれをやった、と私はHと黒いケブラーでは、みんなが何かどうかは疑問に思っている '、国土安全保障'と脅しのために私を運ぶために現れたことがない 私がやっている、実際には合法的であるか、私は単に 'まだキャッチされていない。'場合 考えですか? 私は町の空軍基地でフェンスライン外に軍用機の写真を撮るとまったく同じものが、私は黒のスーツ、濃いサングラスをスポーツFBIエージェントからの訪問を期待することができます実行した場合、それは、合法であると仮定しておらず、全く ユーモアのセンス? 今のところ私の知る限り、違法であるこの関連分野で一つだけがあります。 それは、そのベース(エアショーのように行く特別なイベントが存在する限り)オフからだ場合であっても、軍事基地の写真を撮ることは違法です。 エリアは安全な施設ではない場合しかし、あなたは問題ないはずです。 親指の私のルールはまったくの建物がある場合、あなたはおそらく撮影されるべきではないだろうが、何かの建物を見ることができない場合は、問題ないはずです。 その実験的な工芸品やクラッシュも立ち入り禁止かもしれないと言います。 実際には、このハンドブックは本当に良いと思われる、私はその本を購入する必要があります。 それは私が道に沿って拾ってきたすべてのものと一致し、同様に多くの詳細があります。 限り商業施設として、これまでのところ私の知る限り、すべてでそれを禁止する法律はありません。 これは、いずれかはあまり意味をなさないだろう。 あなたは飛行場の境界内にないので、それは限り完全に合法であり、それは軍事的または他の方法で可能。 ベース内側に往来の写真を撮ることは、おそらくどちらか違法ではないが、私は個人的にそれをやって避けるだろう - 航空機は、あなたが(彼らは私が推測taxiの現在分詞形を含む)後にしているものです。 ナイキ ハイヒール これは、米国に拠点のために本当でないかもしれない - 確かに私は多くの人が英国でこれを知っているが、その後、これらの人々は、航空機を撮影するのではなく、格納庫の写真(格納庫が邪魔:)で秘密ではありません)されている クラッシュゲート自体をブロックしないクラッシュゲートへのアクセス道路に駐車している場合は、しかし覚えていてください! ば、火災乗組員は、彼らが移動するカメラで男のために停止する必要がありますする必要はありません急いでを介して取得する必要がある場合は、一般的に彼らもゲートを開くために停止することはありません、彼らはちょうどそれを介して右にドライブする 緊急事態が十分に押している。 また、邪魔にはならないかもしれない危機に瀕していることで緊急車両は、と思うかもしれないどのようなので、(横幅的に)通常の車両よりもかなり大きくなっていることを心に出ているクマ - 最善の方法から完全に車を保つために。 確かに。 ナイキ エアフォース 私は実際に空港緊急車両との緊密なと個人的な経験を持っています。 私は昨年、空港プロパティに短編映画を演出しながら火災警報器をオフに設定することができました。 エアフォース1 あなたが原因であなたがした何かの空港消防署、市消防署、市警察、郡保安官、および州警察すべてスクランブル車とあなたの場所に現れるのを見まで避難所で暮らしていた。 (私の乗組員は、スモークマシンと格納庫の火災警報器をオフに設定します)。 7時45分でジェイランス写真2月17日'11 これは非常に良いアプローチであり、あなたの心の平和を提供しています。 あなたが電話して説明し、あなたの正確な意図を、どこから撮影する予定がある場合は - あなたはそれがOKであるかどうかをチェックすることができます。 それは、法律を遵守するためにあなたの部分の意図を示していますように、写真には許可されていないのかを尋ねることは、おそらく価値があるでしょう。 誰もがない場合、次に現れ、あなたがベース自体の許可を持っていたそれらを伝えることができます頼む。 あなたは、ゲートスタッフとで確認することができるかどうかを確認することは、事前に10時31分で同様JamWheel 2月17日'11価値があるかもしれません 米国では、それはあなたがそれらの写真を撮るときに、公共財産である限り、誰からの許可を求めずに航空機離陸または着陸の写真を撮るために、完全に合法です。 例えば、道路の側にオフに引っ張った。 それは離陸するか、パブリックプロパティ(ではない言い換えれば、ベース、上)にある場合、着陸軍用機の写真を撮るためにも完全に合法です。 多くの空港周辺道路が無停止、無駐車場の看板を持っていない、と人々は頻繁にそれらに違反し捕まると去らせ、その後写真を撮るために彼らの権利が侵害されたことを叫ぶ。 それともかれらは、空港敷地内に侵入し、逮捕されたときに同じように主張している。 一貫して(そして時には再び、不法侵入を行動に近づくためにそれらの上にジャンプ)、それらに目を通すようにフェンスに対してカメラ、および/または場所はしご用の穴を作るために、空港フェンスを損傷するグループもあります。 どちらも、逮捕されるため、もちろん理由がある。 そして、あなたとあなたの弁護士の電話番号を持っている。 彼らは法的に話しを与えられている場合を除き、時には嫌がらせとさえ偽の容疑で写真家を逮捕し、あなたの写真、時には機器を破壊しようとしますが空港のために働いて過度に熱心rentacopsがたくさんあり​​ます。 私は軍隊にいると私はセキュリティ担当者として働くので、これは私が毎日何をすべきかの領域である。 私は他の回答で取らどちらの側に伝えることができ、完全に正しいです。 これは、ベースの外から軍事基地のほとんどの写真を撮るために合法です。 あなたがしている領域は映像のために許可されていない場合はそう言って、それが違法なことフェンスラインの兆しがあるだろう。 また、あなたがフェンスになっていないという理由だけで公共財産であるので、確認することはできません。 ナイキ サンダル 実際にはほとんどの軍事基地ではフェンスラインから100ヤード以上に土地を所有しているか、または同時管轄権を持っている。 ALLの最後の、そして最も重要ではない一人は、これらのルールはアメリカの軍人の生命を保護するための場所であるという事実に言及した。 ちょうどあなたが良性の理由で写真をしたいので、他の誰かがインターネットに掲載されている場合、それらを表示し、まだそれらの利点を取ることができないという意味ではありません。 ですから、インターネットに投稿するのか注意してください、背景を見て、写真にあるすべてのものを考える。
PR

無題

私はエアガードや空軍に行く必要があります さて、私はより多くを入力しようとしましたが、ウェブサイトでは、私が初めてこのだった言いたかったのか私には初めてのことはできないだろう 私は22歳です、ほぼ23。 私は5年間、ミシガン大学フリント校で大学にされている。 私はフルタイムで仕事や学校にフルタイムに行かなければならないので、私は私の学位を完了していない。 私は私の大学の学位を終了するのが大好きだが、私はそれが私が卒業したときに私がキャリアを得る助けは表示されません。 私はマイナーコミュニケーションと主要なグラフィックデザインです。 私は去年の夏州兵に参加するつもりだったし、彼女は私が展開されることを恐れていたので、私の母はそれから私を話した。 それは私が私が入ることを考えているもの軍事の各支店入社で危険にさらして喜んで何かである。 私はこの仕事をしたいと思います。 これは私が個人的に自分のためだけでなく、私の国のためだけではなく、やってみたいものです。 ナイキ サンダル エアフォース1 しかし、私は参加すべきでは本当に難しい決断を抱えています。 ナイキ エアフォース 私はすべてがうまくいけば、私は私の入隊と私の軍隊生活を開始し、明日空軍リクルーターに行くと、彼は言っているかを確認するつもりです。 私はちょうど大学からの借金を蓄積よりも私の人生で何かをする準備ができています。 私はかなり空軍に参加で設定していますアドバイスのいくつかの言葉を必要とします。 何かアドバイスは? まず、空軍リクルーターと話をし、彼らが提供するものを見ると、それはあなたが最終的に何をしたいのかに収まる場合。 これらの経済状況でのサービスが対応できるよりも軍事的に行きたい、より多くの人々があるので、ほとんどの時間は、これらの日、適性検査があります。 そして、いくつかの枝は他のものよりも神経質である:空軍はそれらの一つです。 第二に、待つように準備される:あなたが実際に入会している前に、それは、4〜6ヶ月かかることがあります。 それは長い間を取るために起こっている場合は、採用担当者は、主にあなたの体力を向上させることに基づいて、あなたのための活動のすべての種類を持っているだけでなく、基本的な軍事知識とプロトコル上のいくつかのオンラインコースやクラスになります。 第3回:精神的にも感情的に準備ができている。 あなたは離れて、家族や友人から、4年間行ったことになるだろう。 硬いです。 私はあなたがそれを行うことができます確信している、ただ準備ができている。 それは皆のためのパスはありませんが、これらの日、それは多くのよりはましだ。 私はあなたがそれを行うことができます確信している。 私は現役の経験を持っていますが、あなたはそれがフルタイムの仕事になりたい場合は、実際に保証することがあるための唯一の方法は、アクティブに行くです。 ナイキ ハイヒール ガードでは、主にパートタイムであるが、利用可能なフルタイムスロットがあります。 あなたは多くの定期的な民間の仕事のように彼らのために適用する必要がありますので、ガードでフルタイム雇用の保証はありません。 ガードは、展開することができます私はどのように頻繁にわからないんだけど、それはあなたの仕事に依存する。 現役でも同じ。 あなたは特殊部隊、落下傘による救助、爆発物条例の処分、警官、またはいくつかの車両の運用·保守の仕事でない限り、展開しながら、あなたが今までベースを離れる可能性はかなりスリムです。 あなたはまだmortaredとベースで急騰していますが、軍のようにドアを蹴りするつもりはありませんすることができます。 いくつかの仕事は非常にまれまったく展開しない。 私は、宇宙事業で働くと私は、サービスの20年に引退し、展開されたことがない人々を知っている。 我々は、米国における当社のワークステーションから、世界中の戦争を支援するため、私たちの仕事のほとんどは、場所に配備とみなされます。 それはまだでも展開することが可能であり、それは常に軍事的に危険だ。 私は両方のリクルーターと話をし、彼らが提供できるものを参照してくださいね。 あなたはそれがフルタイムになりたい知っているなら、私はアクティブ行くと思います。 あなたが本当にあなたの学位を仕上げに近いされている場合、あなたはそれをノックアウトし、役員を行ってみて、どれが賃金とより多くの利益を倍増することを乗り越えるなることをお勧めします。 もちろん、それは今の役員としてで取得することは本当に難しいですし、グラフィックデザインの学位は間違いなくそこに助けにはなりません。 彼らは、 エンジニア、コンピュータ科学、看護師、医師、外国の研究/言語などを探しています

ナイキ サンダル

サウスカロライナ州沖F ナイキ サンダル 16クラッシュに関与する2つのショー空軍ベースのパイロットは誰だった フォリービーチから約40マイル、チャールストンの近く、シニアマスターは軍曹と述べた。 サムターでショー空軍基地でブラッドフォーリン。 ナイキ ハイヒール 両方のジェットはシングルシートの航空機です。 大尉リーブライアントが操縦Oneジェットは、チャールストン空軍基地に無事着陸し、フォーリンは言った。 ブライアントがベースで検討したが、負傷を負っていなかったとリリースされ、フォーリンは言った。 ナイキ エアフォース ブライアントが早い金曜日だったどこのスポークスマンは知りませんでした。 検索乗組員はまだ不足している飛行機やそのパイロット、大尉ニコラスGiglioのを発見していなかった、フォーリンは言った。 パイロットの故郷と年齢は​​すぐに利用できませんでした。 フォーリン彼はブライアントの飛行機が持続いくらダメージを知らなかったと述べた。 エアフォース1 フォーリンは、それが調査の一環として検討されていたと述べた。 沿岸警備隊は、初期の金曜日ヘリコプター、C-130飛行機やカッターで探していた。 今週初め、ショー空軍基地では、パイロットはパイロットが暗視装置と実践戦闘で生き残るために重要な戦術で飛行できるように夜間演習を実施すると発表した。 (AP)空軍は木曜の夜衝突乗組員は2つのジェット後にサウスカロライナ州沖のF-16戦闘機のパイロットを探していると言います。 フォーリン一ジェットがチャールストン空軍基地に無事着陸したと言いますが、他の飛行機とパイロットの位置は不明である。 フォーリンは沿岸警備隊が現在2ヘリコプターと2つのサービス船で検索されると言います。 今週初め、ショー空軍基地では、パイロットはパイロットが暗視装置と実践戦闘で生き残るために重要な戦術で飛行できるように夜間演習を実施すると発表した。

平和のためのヨガ

以上の2000年前のパタンジャリによって記述古典ヨガのシステムでは、ヨガの最初の段階(または肢、それらは一般的に呼ばれるように)山(倫理分野)で、このうち、アヒムサは最初のものです。 要するに、パタンジャリ、ahimasa、非暴力や、Desikasharがそれを定義するように、によると、任意のヨガの練習の一番最初でなければなりません すべての生き物への配慮、特に無実のある人々、私たちはより暮らし困難または悪化で 。 20世紀の最も偉大かつ最も有名なヨギの一つ、マハトマ·ガンジーは、不殺生、インドにおけるイギリスの支配に成功した彼の非暴力抵抗を通じて実行可能なアイデアであることを証明した。 何パタンジャリ(とガンジー)を教えてと、ヨギとして、我々は、世界の、そしてあらゆる種類の紛争の平和的解決を促進について平和をもたらす心配するべきであるということです。 ナイキ エアフォース 彼らは暴力的な満足のいく解決策になることはありませんことを(実際、経験が何度も何度も表示されます)を告げている。 ナイキ ハイヒール 暴力は私たちのエゴを硬化、自己永続されています。 ナイキ サンダル 現在だけでなく、パレスチナ人に対してTsahalによって使用される残酷な強制方法は自爆テロを止めることができなかったが、2つのコミュニティの間に平和的解決を行うことへのギャップを拡大促進するために貢献してきたイスラエルで起こっていることで、例えば見て パレスチナ問題よりは低い。 ブッシュ政権がイラクに戦争をするための任意の口実を探しているように見えるている現状は、したがって、単に物理的な練習よりも多くのようにヨガに関して深刻なヨガpractionerに大きな関心事でなければならない。 しかし、我々の名の下に戦争を繰り広げから政府を停止するために、私たちに何ができる? さて、私たちは私たちの多くは、と思うかもしれませんように無力ではありませんが、私たちは私たちの声を聞いてもらうようになってきました。 エアフォース1 我々はまだ置くとサイレント場合は、権力者は、アイルランドの場合のように、私たちと攻撃イラク(または、無視する米空軍の飛行機はほとんどのアイルランド人が行う戦争のための物流拠点として、シャノン空港を使用できるようにすることで、戦争をサポートすることができます )したくない。 私が最近遭遇した最も興味深いアイデアはケン·ニコルズ、その経験を1991年の湾岸戦争で兵士として平和活動家になるために彼を導いた元米海兵隊員のことです。 ケンは人間の盾としてイラクに行っている。 あまりにも彼と一緒に他のものを取って。

空軍将校として入隊するときの契約に交渉する最高のものは何ですか

最初に私がどのように役員を明確にし、サービスを入力入隊してみましょう。 オフィサーはアカデミー、予備将校訓練(ROTC)、OTSまたはまれ試運転直接貫通委託されています。 ナイキ エアフォース 役員は、一般的に大学の学位と、完全な役員の訓練を持っている必要があります。 入隊力はリクルーターを通して通常参加している。 一定期間のための入隊の契約を結ぶ入隊。 エアフォース1 ナイキ ハイヒール 私はあなたの質問が入隊についてだと思います。 ナイキ サンダル 私はよく下士官力構造に精通していない。 私は入隊誰かに助言していた場合、私はものがボーナスがあったが、ものの資格私のテストの点数をすべてのキャリアのフィールドについて、求めるでしょう。 私は私がやって、何が最善を支払い、何が最善のポスト軍雇用オプションを持っていた好きなものに基づいて、各フィールドを調べるでしょう。 いくつかのキャリアが物理的要求している、いくつかのオフィスの仕事であり、ほとんどすべての長い展開を必要とする。 一部のジョブだけでいくつかの選択拠点に、いくつかの世界的なされています。 これらの分野に関連した質問をし、今、あなたに合ったものを見つけ、何をあなたが未来として参照してください。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R