セージのアドバイスは、驚くべきことをやった人の言葉から間接的に収集することができます。 と呼ばれるジムの衝突によって、このインタビューシリーズでは ライトスタッフ、私たちは、人生のテストパイロット、宇宙飛行士、登山家、海のダイバー、科学者、オリンピック選手には大きなリスクを取ってきた偉大な人から知恵のナゲットを共有する - と出てくる それのためのより良い。 右のものは、正確には何ですか? 宇宙開発競争、それは心の状態についての有名な映画や本の名前以外。 男性は日常的に、豊かなとうとうと話すまたは自己殖やす得るためではない自分たちの生活を危険にさらしたが、自分たちの国、科学と探査のために時 - この用語は、キャラクターが本当にカウント時間に先祖返りです。 インタビューの一部は探検ジャーナル、探検家クラブの主力出版物に登場したが、唯一の約3,500の加盟のために持っている。 ここで彼らは、より広範な聴衆に提供されている。 1900年代初頭に設立された探検クラブは、探査世界中で抜群の組織です。 激突、クラブで仲間とディレクターは、ベテラン冒険家自身である。 フォーブスと最後の二十年にわたって他の出版物の報告では、彼は南極にスキーをしている、毎時253マイルのそのトップスピードでブガッティヴェイロンを牽引し、宇宙の端にマッハ2.6でミグ25に飛行;訪問 北朝鮮は二回ポール、そして南極とグリーンランドのマッターホルン、23,000フィートのアコンカグアと処女ピークを登った。 それ自体が偉業 - 宇宙計画、空軍大尉ジョセフ·キッティンジャーは、宇宙の端に彼のエクセルシオールIIIヘリウム風船、地球上の102800フィートに乗った。 その後、単に薄い圧力スーツを着て酸素補給を呼吸、彼は彼のゴンドラの窮屈な範囲にわたって寄りかかっと飛び降り - 宇宙の110度以下のゼロに近い真空中に。 秒以内に彼の体は、音速の壁に近づいて、薄い空気中で600以上のマイルまで加速。 以上の4分半のために自由落下下重い空気から摩擦によってついに減速した後、彼は14000フィートでの彼のパラシュートが開いた感じ、彼はニューメキシコ州の砂漠の床にそっとフリーラン。 キッティンジャーの偉業は、宇宙飛行士がちょうど圧力スーツとスペースの厳しさを乗り切ることができて、その人は極端な高度で航空機から排出し、生き残ることを科学者が認められた。 アラン·シェパード、ジョン·グレン含む - ベースにキッティンジャーの復帰時には、祝電は、Mercury七人の宇宙飛行士から、待っていた。 昨年、キッティンジャーの自伝には、ニール·アームストロングほかならによって序文で、最大来て、私を取得し、ニューメキシコ大学出版から出版された。 それを破るため、最近の試みが関心を生成したものの五十年後、キッティンジャーの世界記録は、まだ立っている。 サスカチュワン州、フランス人マイケルフルニエバルーンは、そのゴンドラにアタッチされていない去ったとき、2008年に一つの試みは、災害時に終わった。
ズームコービー8 バッシュ フルニエの努力は伝え大物に彼自身のお金の20百万ドルの費用がある。 ヘリウム風船を充填開始します。 私は2時間のために純酸素を呼吸し始めた。 それはあなたの血液からすべての窒素を除去するのにかかる時間ので、曲がりがとても速いので、高い軌道に乗ることを着用。 それは私の圧力スーツの下に長いドレスの手順、レイヤー暖かい衣類だった。 彼らは我々が砂漠であったので、それが起動する時間になるまで空調で私を保ち、私は汗をかくことになって合格点。 それは寒かった。 4万フィートで、私の右手hadn上のグローブは膨張。 私は自分の医師に無線連絡した場合、彼は飛行を中止することを知っていた。 それが起こった場合はなかったのは、このテストが起こるしたい人がたくさんあったので、私は、私は別のチャンスを得ることはないかもしれないことを知っていた。 私は、計算されたリスクを取った -
ナイキ エアマックス 私は私の右手の使用を失うかもしれないという。 それはすぐに膨らんだ、と私は飛行の間、使用を失いました。 しかし、圧力のスーツの残りの部分は働いた。 最大高度 -
ナイキ サッカー - 私は102800フィートに達したとき、私はターゲット上にかなり合格点。 だから私は11分間漂流。 最も魅力的なことは、それだけで黒のオーバーヘッドであり、通常の青から黒への移行は非常に硬直しています。 太陽からまぶしさの多くは、ので、あなたの生徒が小さすぎるがあるので、あなたは、星を見ることができます。 私はその美しさに打たれた。 しかし、私はまた、それがどのように敵対的に打たれませんでした:零下100度以上、全く空気を。 私の防護服が失敗した場合、私は数秒で死んでいるだろう。 62000フィート上記の血が実際に沸騰。 私はバルーンを電源から切り離し、私の46段階のチェックリストを経て、地面とのすべての通信を失った。 私は完全に私の背中にキットから電源の下にあった。 100以上 - 私は何度もシミュレーションにより行っていた。 私はロールオーバーと見上げ、そして空間にただ轟音バルーンがあった。 私はバルーン合格点が空間に轟音ことに気づき、私は幻想的な速さでダウンして起こっていた! 約90,000フィートで、私は600以上のmphに達した。 私の手首に高度計は非常に急速に巻き戻した。 しかし、スピードの感覚がありませんでした。 あなたは速度を決定どこのビジュアルです - あなたは、何かがで点滅するのを見る場合。
ナイキ ランニングシューズ まで20マイルではなく、何も点滅し、そこにそこには道標がありません、あなたは、任意の雲の上方法です。 すべてが完璧に働いていたので、シュートが開いたときに、ジャンプの残りの部分は拍子抜けだった。 私は12または13分後に着陸した、と私の乗組員があった、待っている。 私たちは大喜びしました。 ジェームズM.クラッシュ、探検クラブ仲間とディレクターは、フォーブスや他の店舗のために働いているベテランの冒険とビジネスジャーナリストである。