常にコンバインで試してみたかった? 人々の大半は、これまでにナショナルフットボールリーグコンバインに招待されませんが、リチャード·チルドレス·レーシングは、誰にでも開かれているものを予定している。 まあ、ほとんど誰も。 その歴史の中で初めて、RCRはピット乗組員の訓練を組み合わせて保持している。 活動がシミュレートされたピットストップを含め、アジリティトレーニングと厳しいテストが含まれますが、身体能力の一定のレベルを期待されているそう。 資格のある個人が、適切に服を着て外に動作するように準備RCRに到着する必要があります。 コンバインに関連付けられた料金はありません。 MICHIGANガスをマッシュアップ - ちょうど速い - 今週新しくrepavedミシガンインターナショナルスピードウェイでグッドイヤーのタイヤテストの二日に参加した後、マットケンセス彼はトラックで競争がほぼ同じであると見込んでいると語った。 我々は、我々はここにいた最後の時間を実行している我々はレースで実行されるものよりも少なくとも3秒速く走らせている、それはレースを少し変更することが起こっている、と彼は言った。 それはあなたが本当の高速を実行し、古いタイヤの上に遅くなります。前にかなり滑らかで、溝があちこちであったので、私はそれがより良いものになるだろうとは思わない。私はそれよりも速くなるだろうと思います その。 タイヤは常に我々が行くか、または舗装の種類私たちがレースをしているに関係なく、速度の最大の要因ですので、私はグッドイヤーが最後の4を出ているこれらの新しいrepavesのすべてとは本当に良い仕事をしていると思います または5年。彼らは失敗しませんタイヤを持ってきた、と我々はそれを運転し、操縦することができます、彼らはとても大変だったタイヤをもたらすだろう、これらの場所を開いたときに過去には、それがために使用、ので、
デュラント バッシュ 彼らは我々が20〜30周のために車を運転することができなかったこと、失敗からそれらを保つことができなかった。ET水曜日。 25候補者の5人がホールのメンバーシップのために選択されます。 スプリントカップのために昨年のチェイスの仕上がり
レブロン バッシュ -
ナイキバスケ ジョーダン バッシュ - ボーナスを無視しないでくださいトニー·スチュワートとカール·エドワーズとすると、順位表の上に縛ら
ナイキ コービー - 完全にスプリントカップのシーズン中に獲得した各点の重要性を示した。 ボーナスポイントは9月に、リッチモンド、バージニア州でのレース後に26チェイスカットをするドライバーを決定する際にかなりの役割を果たす可能性がある。 ドライバは、ほとんどのラップをリードするためにラップして一点をリードするためのワンポイントレースに勝利するための3つのボーナスポイントを獲得。 これまでのボーナスポイントでトップ4ドライバーはトニー·スチュワート(11)とマットケンセス、デニーハムリンと8それぞれとブラッドケセロです。
PR