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Thの北太平洋のブラックパール

Shemya島は、また、それのための黒い砂浜の北太平洋のブラックパール、と呼ばれています。 これは、火山活動の何百万年の結果です。 Shemyaは島のアリューシャンチェーンのはるか西の端に位置しており、火のリングと呼ばれるものの一部です。 アラスカへとアジアの環太平洋地域に沿ってカリフォルニアに北南米から伸びるアクティブ火山/地震の領域の面積。 4マイルで、この小さな2マイルに費やした私の時間は天気予報の夢だった。 毎日の気候はいくつかの例外を除いて厳しいだった。 年間気温は緯度のそのはるか北のために適度である。 冬の嵐はしばしばハリケーン力の風に強風を伴って、暴力的であった。 強風が常に水平にそれを吹くであろうので、それは雪を測定することが困難であった。 初秋に晩春は一定エンドウ豆のスープの霧だった。 そして太陽は希少だった。 少数の明確な冬の夜に、私たちはオーロラに扱われた。 コービーバッシュ 上読んであなたの興味のある方は、下記はSHEMYAと呼ばれるこの小さな小さな島の詳細情報を見つける。 歴史的な気温と同様、気候データは気候データセンターを発見することができます。 次の抜粋は、世界大戦2の間に軍の空気コープから歴史的アカウントです。 アラスカの空軍は、アラスカの陸軍航空部隊の蓄積を管理するために1942年1月エルメンドルフフィールド15に活性化した。 これは、1942年2月5日に第十一空軍を再指定されました。 東部アリューシャン列島と早い1942年6月に西部アリューシャンでアッツとキスカ島の占領にダッチハーバーの日本の爆撃の後、第十一空軍には、2つの島の日本人に対して空気攻勢を開始しました。 ミッションは東部アリューシャン以降でアダックとAmchitka上に構築されたフィールドからウムナク島島のケープ·フィールドから最初に飛ばされた。 本部第十一空軍は早い1943年にデイビスフィールド、アダックに移された。 アッツ島は1943年5月に奪還し、日本人は7月下旬にキスカ島から自分の駐屯地を撤回した。 アリューシャン·キャンペーンは1943年8月15日にキスカ島の再占領で終わった。 主に空中戦は、それが北米の土壌で戦っのみ第二次世界大戦のキャンペーンだった。 第十一空軍は297ミッションを飛んで、爆弾の3,662.00トンを落とした。 百と14人の男性が、アクションで殺された別の四十から二は、アクションで行方不明に報告された四十6人は事故の結果として死亡した。 三五航空機は戦闘や運用事故への別の150に失われた。 それは戦争の最高のアメリカの戦闘ツーオペレーショナル損失率だった。 nikeジョーダン 天気プライム犯人、特に冬の気候でした。 第十一空軍は約60の日本の航空機、1駆逐艦、潜水艦1隻と航空作戦で破壊された7輸送船を占めた。 キスカ島の占領に続いて、第十一空軍は戦争の終わりまでに6849年8月1943年に16526のピーク強度を下回りました。 戦争の残りのためには、アッツとShemya諸島から北の千島諸島の日本の軍事施設に対する爆撃や偵察任務を飛んだ。 日本の家庭の島に対して、第二次世界大戦の最初の陸上爆撃ミッションは1943年7月10日にアッツ島から打ち上げられました。 第十一空軍は1945年12月18日にアラスカの空軍を再指定し、その本部は良いアラスカの新興の防空システムを管理するために1946年10月1日にアダックからエルメンドルフ空軍基地に移動しました。 アラスカの空気の防御を大幅に1945年から1955年の期間の間に拡大した。 大規模な航空機制御と警告(ACシステムはDEWラインのアラスカのセグメントが建てられました。アラスカの海岸と内部に沿って建設され、後にDEWラインが東部アリューシャン列島まで延長された。 1957によって、AACは6飛行隊に割り当てられた200以上の戦闘機インターセプターとの強度の高さに達していた。 早期警告と戦闘機の方向が18航空機制御と警告および12 ​​DEW(防衛早期警告)ホワイトアリスコミュニケーションシステムによって結ばラインサイトで提供されていました。 その割り当てられた強さは20687でした。 力を提供する2つの空気部門に組織された アメリカのトップカバー。 空軍防空ドクトリンが変化し始めた1950年代後半と1960年代には、AACの勢力に大きな減少を見て、重点はミサイルや爆撃機の攻撃の混合脅威に対する防御にシフト。 1に縮小戦闘迎撃飛行隊の数は、空気部門は不活性化し、航空機制御、警告サイトが13に減少した。 割り当てられた強さは1969年で9987に落ちた。 アリューシャンDEWラインセグメントが解体された。 強調は、他のコマンドをサポートしている方にシフトした。 集中的に、1950年代の航空機制御および警告システムレーダーを最小限に置き換えられた人材はAN/FPS-117最小限出席、長距離レーダーに出席した。 このシステムは1985年10月にその運用能力を達成しました。 時代遅れの、半自動化されたアラスカのNORADコントロールセンターは、完全に自動化された地域のオペレーションコントロールセンターと交換した。 さらなる改善が1987年から1986年の間に Cのモデルにアップグレード1982年にF-15Asの到着、と力構造に作られた。 ズームコービー8 1986年7月1日、第九百六十二空中警戒管制システム隊は、アラスカ州に回転義務上の2つのE-3セントリー航空機を操作するエルメンドルフAFBで活性化した。 (航空機は後で隊に割り当てられていた。)第二F-15C飛行隊が来年追加されました。 現代のレーダーシステム、F-15とE-3は、北米の空気主権を守るために大きな能力をもたらした。 ソ連の航空機インターセプト数は数字がソ連崩壊後に劇的に減少し始めた後、1987年に31のレコードに1980年代前半に10年の平均から劇的に増加した。 四つロシアの航空機は1993年に傍受された。 AACに影響を与える最も特異なイベントの一つは、1975年7月1日にアラスカの司令disestablishmentだった。 ジョーダンシューズ 司令官、AACは、司令官の追加の責任、共同タスクフォースアラスカ、など1989年3月にエクソン·バルディーズ号原油流出事故など、緊急時に活性化される可能性が暫定共同コマンドを仮定した。 アラスカの司令部の活性化と、次の論理的なステップは、太平洋空軍の下で空気コンポーネント(AAC)を配置することであった。 9日1990年8月には、アラスカの空軍第11空軍が再指定されました。 最後に、最も輝かしいユニット、第三百四十三ウィング、アリューシャンキャンペーンのベテランを保持するためにスタッフの指導の空軍チーフと調和して、1993年8月に不活化した。 第三百五十四戦闘機の翼は、その場所に活性化した。 第十一空軍の使命は、世界展開にその力をコミットし、他人のために研修の機会を提供することにソ連の爆撃機の脅威からアラスカを守るから1990年代初頭の間にシフトした。
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