おそらく最高の実験プロジェクトエクセルシオールシリーズで彼の参加のために知られている大佐空軍将校(現在は引退)。 これらは、1959年と1960年に行われ、ジェット機はますます強力な成長として、高高度からのパラシュート降下の生存性を決定するための実験だった。 これらの実験の一環として、当時のキャプテンキッティンジャーは76,000フィート以上、および102800フィートから三番目の最も有名なジャンプからゴンドラ - 最初のオープン高高度ヘリウム気球から3倍に跳ね上がった。 インターネット上で自由に利用できる、少なくとも彼の最後のジャンプのフィルムがあり、それはカナダのミュージックビデオDayvanカウボーイのボードの最初の半分を形成している。 航空機なしで飛行速度の記録 - 彼の降下中、大尉キッティンジャーは毎時614マイルの速度に達した。 彼は約18000フィートで彼のメインパラシュートを開く前ドローグシュートによって安定化彼の秋には、4分を引き継いだ。 2.5〜3倍の高さの商用ジェット機
ズームコービー8 バッシュ - 彼の上の空間と、彼は約20マイル高度でゴンドラの外にステップする場合は、以下の雰囲気のブルーグローの黒さは、できる限りフィルム映像では、湾曲した水平線は、はっきりと見ることができます トランスポートは、今日で動作; 4マイルSR-71ブラックバードと-12牛車の偵察機の動作高度の上。 バルーニングには見知らぬ人、キッティンジャーは約4年前に実験的な作品と天文観測のための高高度に男性をもたらすために加圧されたゴンドラを使ってプロジェクトの男高、というプロジェクトのために募集されていなかった。 彼は人体に高速度の影響を判断するためにロケットそり実験にスタップでの作業後に大佐ジョン·ポール·スタップにより、このプロジェクトのために募集されていた。 キッティンジャーは、実験のためにチェイスプレーン、ロッキードT-33ジェット練習機を操縦し、スタップは彼のスキルと献身を承認した。 彼のキャリアの中で、この期間の間に、彼はX-ファイルの悪評に対してブラッシュアップ。 すでに(で)有名なロズウェル、ニューメキシコ州の近くに1959年事件の間に、キッティンジャーは、シーンにあったとのようないくつかの目撃者によって報告された '赤髪の空軍大尉。' 救急車で見られる
ナイキ エアマックス ナイキ サッカー 'エイリアン'は彼の高高度気球の事故で負傷したプロジェクトエクセルシオールプログラムの彼のチームメイトの一つ以上あったので、彼はそこにあった。 目撃者によると、キッティンジャーは、 あなたは何も表示されませんでした。ないクラッシュはここにありませんでした。あなたは何を見たか、いずれかのクラッシュがあったことをどんな噂を作る町に行かない。彼に言われた もちろん、噂や憶測のすべての方法に拍車をかけている間、キッティンジャーは彼の本の中で秘密の理由はプロジェクトエクセルシオールは、キャンセルのリスクが高い既にあった、プロジェクトのメンバーが傷害の任意の野生ルポルタージュを望んでいなかったことだったことロングロンリーリープを説明 または死亡それを危うくする。 ジャンプは(実際にジャンプを書かれるべき)歴史の中で人を安置するのに十分だろう。
ナイキ ランニングシューズ 科学のほかに、それは行われ、キッティンジャーの膜の上に高さと速度記録、瞬間の事実は、彼の下に空気の20マイルで、ゴンドラから外を見て、その後、正常バルーンからステップアウトすることを決定する悪いのレベルを示す あなたが扱っていると、お尻。 それはしかし、彼はどうなるすべてではありませんでした。 彼は後に戦隊飛行F-4ファントムIIジェットの司令官として終わる、ベトナム戦争で飛んでいくのだ。 彼は撃墜、彼と彼のバックシーターは先輩囚人としてキッティンジャーと、ハノイヒルトンで11ヶ月過ごしました。
PR