現時点では、世界のスポーツブランド(ブランド価値で)の最初のナイキのランク。 スポーツブランドのキャンプには多くのライバルの中ながら、ナイキは若者、後発である。 ナイキブランドが1972年に設立され、haveeは4年以上堅く。 ナイキエアマックス2009年と私たちはそのような1948年にドイツで設立されているアディダスやプーマなどの前に、いくつかのランク付けのスポーツブランドを見て、UMBRO 1924年に設立された、コンバースは1908年に設立された、リーボックは、1895年に設立され、早いです。
ナイキ ハイヒール ナイキ サンダル なぜ若いナイキグローバルスポーツブランド未満4年以内? 長い歴史を持つそれらの強力な競争相手を打ち負かすには? 私は、最も価値のある学習である3魔法の杖があると思います。 技術の研究開発にナイキfocuse。 1972年、フィル·ナイトとBowerman後にナイキの靴を発明して、すぐに市場に良い効果を持っていませんでした。 1975年のある日曜日の朝まで、Bowermanはソールの新しいタイプを作った後、ベーキングワッフル型で酸化鉄ゴムのようなものを発見した。 この ワッフルタイプのゴム底に小さな丸いピンは、市場で他の人気裏よりナイキがより柔軟になります。
ナイキエアフォース ,
エアフォース1キャリアの中でフィルナイキとBowermanの最初の集約した成果で、この一見シンプルな製品の革新。 今年前8.3億ドルの売上高は、1972年に売上高が唯一200万ドルだったのに対し、これらの靴は非常に良いに回っ市況と、このように、スポーツ選手に歓迎された、1976年のこの靴の売上高は、1400万ドルに達した。 正確にするため、市場でこの起源と多くの競合他社の同じ強調、ナイキブランドを当て技術の研究開発になるように。 それ以来、ナイキ精巧 研究や新製品を開発し、製品の多くは、市場で最も革新的で最も進んでいる。 また、ナイキは人間工学と生体工学などの分野の発展に注意を払う、これらの製品のデザインスタイルは、多くの場合、速度、研修プログラム、ジェンダーと技術のさまざまなレベルを実行して、体重、別の足型をベースにしています。 この製品は、消費者のニーズに沿って多くを設計し動きに沿った機能だけでなく、消費者の需要に沿って、安全性と快適さより、多くの製品があってもアスリートのスポーツ性能を向上させることができます。 現在、ナイキ多くの地域でナイキスポーツ製品を作るRDで、その売上高の年間4%を投資することにより、その製品やブランドの競争優位性を確保し、技術優位性を維持します。 ブランド構築の中核となる精神でナイキ強調。 ナイキの創設者ビルBowermanがかつて言った: あなたは身体を持っている限り、あなたがアスリートであるとする限り、世界のアスリートがあるので、ナイキが成長し続けていきます。 ブランドのようなコア精神はナイキのスポーツ製品は、アスリートのニーズのための市場とサービスに焦点を当ててください。 意識し。 私は最近、リーグシティ、番号60番目の内部のいくつか最も安全な都市の8つである方法については見つける。 このようなマンションは、家具のすべてをすることがあります。 キャンペーンの成功を作成する手順を学ぶことはあなたの最初のステップですので、EXPEから素晴らしいアドバイスを見つけるために、この記事を読み続け。 人々は、テレビ、コンピュータ、ビデオゲーム、また、それらの衛星放送の料理、のようなものが撮影されたことを見つけるために戻って取得しました。 。 親のための記念日カードは、子供たちがいつものように、両親の結婚記念日を祝うために必要としても人気の一つです。 ドメインNameNotを選ぶための20のヒントだけsomeonます。 | 2013年6月20日 - この器具は特に、電圧、電流、抵抗、静電容量の連続性及び長期記録用に設計されており、即座にトレンドカーブを作成することが可能である。 どのようなビジネスを開始するには1、その機能と仕様について説明するためにウェブサイトを必要とすることができます。
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