1983年にナイキの靴の集約は、彼らはナイキエアフォースワンを商標登録し見かけ上、白色スニーカーを表示されます。 これらは、コサックが受け入れとトラクションを受け付けていたバザーエリアに外国人を取得、付属品の販売をお勧め優れたスニーカーだった。 当初はエアフォースワンシューズバンドはローカットやトップトップのどちらかでアクセス見かけ白靴だった。 1986年にマイケル·ジョーダンは、ビジネスのために弟子入りしたと戻って彼のためにその時間キャストシューなっ受け入れる赤とatramentousナイキ空軍ワンズ切断、裁判所に行った。 約一晩、靴の販売小売価格の受け入れのための本物のジョーダンがブーム。 空軍のためにアクセス可能な価格を、販売時には一つの靴は受け入れられた白やatramentousナイキエアフォースワンとカスタマイズされた色とロゴは最大300ドルのための$ 70〜80ドルの小売の範囲であった。 即座についてこののaswellは、広範なナイキ空軍ワンズのためにバザーを作成しましたが、そのバザーは小売業の能力と認識を慣れて上記の食品と拮抗作用に進めるために困難であった。 ナイキエアフォースワンバンドの赦しと先住民受け入れに対応するには、ヒップホップの動きのアナーキーとヒップホップ衣類の増加傾向であった。 ヒップホップの外観は後方70年代に降着ドライブに始まり、先住民年代全体を通して変化した能力と外観として生き残るために接続されている。 アフリカ系アメリカ人の影響力を持つ付属品によってマーク、先住民ヒップホップの外観は十分なガラスの切断、金のネックレスや指輪、黒、赤と咲くのパレットで巨大別に適用付属品とキャスト名靴でアクセント、ナイキ、だったアディダスが含まれていた 十分かつcogitating主張スタイルの、一般的に巨大なひも付き。 内にヒップホップ外観能力ナイキエアフォースワンの靴は約直ちに受け入れ、実際になった。 彼らは一人でちょうど約どこでも見かけ豊富な追加偶発摩耗靴、ではなく、バスケットボールのコートになる受け入れる。 バザーシュー食品の現在たくさんの上部には、約100ドルを平均、オンラインで安いナイキ空軍ワンズ小売、廃止幅広いナイキ空軍ワンズの絞り店舗用、価格整列70ドルからドル以上300本物のジョーダンをアドバタイズ。 幅広いオプションと集計受注を介してこれらの靴の彼らはアクション割引価格を、。
エアフォース1 ナイキ ハイヒール,
ナイキ エアフォース これは、靴の現実と優れたを保証しますが、豊富な低価格のために。 商品の絶望的な豊富な広範への入場には、能力が食品中と幅広い価格設定ではアクセスできないように靴の色やスタイルを、この場合に追加された、合理的でも、その後の出荷とハンドリングを保つことができる。 お客様は、任意の欠陥や配分の問題が冷静に対処できるように、許容領収アクション前述契約の注文を得ることが遵守されることを受け入れる。 それは適切なスニーカーの隠語に単独で始まり、絶対に左舷スニーカーに欠けている。 マイケル·ジョーダンの指紋のバナーはアウトソールに配置としては明らかである。
ナイキ サンダル 彼の指紋以外の靴に入ったマイケル·ジョーダンを加え、彼の署名は、先芯に明らかになることができ、素敵な打撃は、靴に追加されます。 サーモプラスチックウレタン解剖学の背後には、アクリルとのコンポーネントの品質、屈曲性とバックボーンを通気することができる見習いアームによって完了するために自動車の優れた絵のアクションが順応しました。 つま先から開始し、つま先のキャップは、ヨルダンの署名がエンボス加工されています。 靴の外観是正効果に加盟で靴バックボーンを与えるステッチ配置の補助。 左舷の隠語、適切な、適切な靴でjumpmanロゴと左舷シューに固定量 23と原住民の時間のために変更されます。 靴のaswell外観スニーカーのミッドソール体格をカバー露骨明るいコンソール。
PR