ルミノックスの時計はそれらへの排他的なセルフパワード照明法で知られており、10年未満ではない続くことが保証されています。 この機能を組み込むためには、ルミノックスの時計は、世界のいくつかの他の時計が行う追加の製造工程を実施しています。
レブロンバッシュ ルミノックスの遺産は密接に彼らの時計のこの特徴的な特性に関連付けられています。 リチャードチンボとバリーコーエン、製品の販売に関連付けとして自分の職業を通じてお互いを知っていた2つのビジネスの同僚は、ブランド製品や競合他社の障壁をかけることになり、独自の技術で市場を開拓するために求めていた。 彼らは例外的な照明技術を持っていたスイスの会社RMBGを発見し、この技術がスイス時計に統合することを提案し、北アメリカの技術の利用のための排他的権利を取得しました。 最初はスイスの会社のブランド名で販売された新しいデザインの時計は、その後に再洗礼を受けましたルミノックス、ラテンのルーツルミ、意味光から派生していた同社の独特の照明能力の示唆に富む名、および 夜を意味noxの。 時計の未知のブランドはまだそれが米国海軍の調達公式からの呼び出しの形で休憩を得たときに、ブランド名によって大きな価値を置いていることは非常に競争の激しい市場でのマークを作ることに苦労しました。 1993年に同社は、時計の特別に設計された範囲とそれを提供するために、米海軍SEALチームの調達担当からの招待状を受け取った。
ジョーダンバッシュ 米国海軍の海、空気および土地(SEAL)のチームは、その夜のミッションで使用するためのダイビングウォッチを必要としていました。 ルミノックスは、チャレンジを取り上げ、1994年に最初の海軍SEALの時計で出て来る前に9ヶ月間のスイスのパートナーと働いた。 これは、ルミノックスの時計の歴史の中で転機となった。 SEALによって与えられた承認のシールはブランドの地位を強化し、消費者市場の中で、そのイメージを上げた。 時計の需要が普及し始めたと同社はプラスチックモデルルミノックス時計の販売を開始しました。 五年間のプラスチックモデル時計の数千を販売した後、同社は1999年に、カーボンファイバーベゼルと、最初の鋼版を立ち上げました。 SEALダイブウォッチのスチールバージョンは即時の勝者だった。
デュラントバッシュ ナイキバスケ このことから、それは彼らがより大きな品種と数字で時計を作ることができれば、市場がそれを吸収することをメーカーに明らかだった。 これは、拡張ドライブと新しいモデルを導入したいという願望へと会社に拍車をかけ。 2000年秋には、同社はすべての鋼シリーズとすべてのチタンシリーズに出てきた。 市場は、両方の製品をラッピングなどの革新的な新製品の発売は、再び、大成功で迎えられた。 これらのシリーズは、微細な時計と考えられるものに見られる機能を組み込まれ、10年リチウム電池、サファイアガラスの結晶と反射防止コーティングが含まれていた。 米国海軍からの呼び出しはルミノックスの時計の歴史の中で重要なマイルストーンであった場合、空軍ははるか後ろにあることではなかった。 同社は、彼らはそれらによって生じる時計を愛し、彼らの爆撃任務中に使用するバージョンを持ってしたいことを知らせるエドワーズ空軍基地から1999年に電話を受けた。 要件は、彼らのために特別に何かを開発することだった、と海軍に供給したバージョンを提供したり、適応しない。
ナイキコービー これは、F-117ナイトホークステルスパイロットが使用するために開発された時計の連続に上昇した。 ルミノックスは、結果的に航空部門の異常な要件については時計を開発する権利を取得しました。 したがって、ルミノックス·グループ内の時計の別の範囲に生まれた。 同社は現在、海軍と空軍の両方の要件を満たすための時計の新しい範囲のための計画に取り組んでいる、また、小売市場でのコントロールを保持し、統合するには、いくつかの対策を取っている。
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