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陸軍協力航空

軍協力航空および長期のバリエーションは、地上軍の司令官ではなく、空軍の直接制御下にあるヘリコプターや(通常)光固定翼機の様々を包含する。 ヘリコプターがもっとなったように、最初のようなアプリケーションには、砲弾の落下を観察するために地上の司令官の戦場の文字通りの 高レベルのビューを与えるために、小型の優先度の高いメッセージや物資などを運ぶのに使用される軽飛行機と一緒にいた ジョーダンシューズ 一般的な、彼らの短距離と地上部隊の戦術での使用のために、彼らは地上部隊に割り当てられる傾向にあった、長距離救助や特別​​な操作のヘリコプターが空軍や海軍の下にあるかもしれない。 小型無人航空機(UAV)がなく陸軍航空よりも地上部隊の知能ユニットに割り当てられているいくつかの小さな、センサーを運ぶ無人偵察機で、事態を複雑にしている。 起源 この用語は、第一次世界大戦で使用されているように見えます。 ズームコービー8 [1]時間の戦闘機と爆撃機が、より魅力的であったが、軍の協力航空機が航空写真偵察を含む多様な職務の多様、スポッティング大砲、そして敵軍の動きの観察を行った陸軍協力航空機を含むミッションの広い範囲を、実施しました。 製造され、戦後の生産にとどまって、次の十年に広く使用されていた。 両大戦と第二次世界大戦 すべての大国は、世界戦争の間に軍の協力の航空機を開発したが、彼らの役割は再評価されなければならなかった、現代の戦闘機は空気を共有した場合、彼らは存続はありませんでした。 イギリス いくつか失敗した後、ウェストライサンダーは、軍の協力を目的に構築だった問題は、軍の協力が誤った定義ということでした。 さまざまな観察や砲撃方向と宅配サービスは、短い離着陸とともに、基本的な要件に見えた。 航空機は特別なメッセージと供給配信がロールとして見られたように、相対的に大きかった。 [2] 本来の役割は、ライサンダーだけでなく、そのドイツのカウンターパート、ヘンシェルHsの126は、1940年に西ヨーロッパの空でdeathtrapsあった。 nikeジョーダン より小さく、より機敏な戦闘機は、後の戦争で、ライサンダーは、ニッチを見つけ、偵察の役割を与えられたが、された。 戦闘機の脅威が低いとき、それは生き残ることができるが、そうではありませんフロントラインに特化したアクティビティの数を発見した。 それは水に着陸できなかったが、それは低いとダウンした乗組員、ライフラフトをドロップするのに十分な大きさを発見するのが遅い飛ぶことができること、捜索救助に有用証明した。 それはそのようなターゲットけん引など、さまざまな支援の役割を行ったが、特別な操作のために最も重要だった、占領下のヨーロッパではとの外に薬や物資を運んで、夜間飛行。 その短い場処理がこのロールに優れた、そしてそれはまた、パラシュート特別な操作のために使用した。 参考資料 ↑Loftinの、ローレンスK.、ジュニア、第2章:デザイン探査、1914年から1918年、陸軍の協力航空機、パフォーマンスのために:現代の航空機の進化、巻。 コービーバッシュ I:プロペラAGE
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